質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

北名古屋店のお知らせ

【ヴィトンにアウトレットはない理由】公式オンライン通販はあるのか?【北名古屋】

こんにちは~☀

かんてい局北名古屋店です。

 

知らない人はいない!と言ってもいいほど世界中で有名!老若男女問わず人気のある

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】」

 

そんなルイヴィトンですが、「アウトレットはあるのか?」気になる方も多いのでしょうか。

アウトレットがあれば、正規品のルイヴィトンを少しでも安く手に入れらますからね!

今回は、そんな気になるルイヴィトンのアウトレットについて、疑問などにお答えしていきたいと思います(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本記事では、

・ヴィトンのアウトレットはあるかを知りたい方

・アウトレットが無い理由を知りたい方

・ヴィトンを少しでも安くお値打ちに買いたい方

の参考になればと記載させていただいております。

購入をお考えの方の参考になれば幸いです🔥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☟ルイヴィトンに関するお問い合わせはこちら☟

ルイヴィトンにアウトレットは『ない』

残念ながら、

ルイヴィトンには「アウトレット」がありません

 

日本には多くのアウトレットモールがありますがその中にも、ルイヴィトンのお店(正規販売店)はありません。

 

海外にも様々なブランドのアウトレット店舗はありますが、日本同様に「ルイヴィトン」のアウトレット商品取り扱い店はどこにもありません。

 

ルイヴィトン公式ホームページのFAQにも『ルイヴィトンのアウトレットストアはありますか?』

という問い合わせに対して、

ルイ・ヴィトンの財布をアウトレット販売しているウェブサイトは、

ルイ・ヴィトンとは一切関係がございません。

ルイ・ヴィトン製品は正規のルイ・ヴィトン ストアとクライアントサービス、

公式サイト(www.louisvuitton.com)、およびオンライン販売における正規パートナーである

「24S.com」のみで販売されています。

また、ルイ・ヴィトンは値引きやセールを一切行わないということをご理解ください。

そのため、広くウェブ上で販売されているルイ・ヴィトンのアウトレット製品は、

中古品でない限り、偽造品である可能性が非常に高いとお考えください。

引用:https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/louis-vuitton-outlet

との旨が掲載されています。

☟『ルイヴィトン』の商品一覧はコチラからどうぞ☟

☟ルイヴィトンに関するお問い合わせはこちら☟

アウトレットがない理由

①ブランドイメージを保つため

数あるブランド品の中でも世界トップクラスの「ルイヴィトン」は『価格を下げない』ことで『ブランドの価値を高める』というこだわりがあり、そのブランドイメージを保ち続けています。

また、ルイヴィトンは世界のブランド価値ランキング

「BrandZ Top 100 Most Valuable Global Brands 2019」のラグジュアリー部門で『1位』を獲得しています。

こういった評価を得られるのも、『ブランド価値』を保っているからこそですね。

☟ルイヴィトンに関するお問い合わせはこちら☟

②セールや値引きをしない

新品を値下げ価格で買えるアウトレットモールは『お手頃感』がありますよね。

ですがルイヴィトンは、アウトレットモールでの販売はもちろん、値引きなどのセールを行わないことでなかなか手の届かない高級品という「イメージが下がらない」ことを徹底しています。

③生産数に限りがある

ルイヴィトンの商品は、一つ一つ職人の手作業で製造されています。

そのため、生産できる数に限りがあります

値下げをしてしまい、商品価値を下げるわけにはいかないということです。

☟『ルイヴィトン』の商品一覧はコチラからどうぞ☟

☟ルイヴィトンに関するお問い合わせはこちら☟

公式のオンライン通販はあるのか?

結論から申し上げますと、公式オンライン通販はあります。

⇩⇩⇩⇩公式オンライン通販です。⇩⇩⇩⇩

引用:https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/homepage

無料でメッセージカードを付けるサービスもあるみたいですよ。

 

 

 

公式オンラインの値段は安い?

ルイヴィトンの公式オンラインサイトは、「正規店で購入する金額と同じ価格」、つまり「定価での販売」です。

ですが、ルイヴィトン正規品を安く買う方法はあります!

その方法を2つご紹介します。

①中古販売店

質屋やリサイクルショップなど、ブランド品を数多く扱う「中古ショップ」のお店での購入です。

鑑定士が、全ての商品をピックアップしているので全て本物ですし、安心して購入ができます。

しかも、中古なので定価よりお値打ちになっている商品がほとんどです。

 

店頭販売を行っている店舗なら直接見に行き、実際に商品を手に取って確認してから購入する事もできますのでより安心ですね★

 

また、使用感の少ない未使用品のような綺麗な商品も多くあります。

全く使われていない商品でも一度人の手に渡ってしまっていると中古品となり、新品よりも安く購入することが出来るんです。

☟『ルイヴィトン』の商品一覧はコチラからどうぞ☟

☟ヴィトンに関するお問い合わせはこちらから☟

②フリマサイト・オークションサイト

インターネットでの購入は、自宅で気軽に探せるので今の時代にもピッタリで便利ですよね。

ルイヴィトンの商品は中古市場でもあまり値崩れしにくく、ネットオークションやフリマサイトなどで個人間のやり取りされることが多いです。

値引き交渉もしやすく、金額も様々ですので、中古市場相場よりも安く購入することができるかもしれません。

しかし、実際に商品を見る事が出来ず、ネット上の写真のみでの購入になる為、手元に届いてみたら、写真で見たよりも状態が悪かったり、思っていた雰囲気と違った(イメージと違った)

なんて失敗もしやすいというデメリットもありますので、個人間での取引には十分注意しましょう。

最後に

今回は、ルイヴィトンのアウトレットについてご紹介しました。

値下げを一切行わず、ブランドイメージを保っているルイヴィトン。

残念ながらアウトレットはありませんが、アウトレット以外でも安く手に入れられる方法はあります。

安心して購入できるお店選びから始めてみましょう🥰

☟『ルイヴィトン』の商品一覧はコチラ☟

☟『ルイヴィトン』に関するお問い合わせはこちらから☟

ページトップへ戻る

MENU