質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

【30代女性必見!】大人女性が身に着けても恥ずかしくないブランドジュエリーご紹介!【茜部】

みなさん、こんにちは!

かんてい局茜部店のブログをご覧頂きありがとうございます!

女性なら一度は身に着けたいブランドジュエリー。

ブランドジュエリーといっても様々なブランドがあります。

ブランドによって適正年齢もありますし、せっかく身に着けるなら年相応なものを身に着けたいですよね!

この記事は、

・ブランドジュエリーを探している方

・30代で使えるブランドを知りたい方

・おしゃれを楽しみたい方

に向けて書いています。

ブランドジュエリーの購入を考えている方が是非参考にしてみてください!

☟ブランド品に関するお問い合わせはこちら☟

30代にオススメブランドジュエリー

かんてい局店員が日頃接客する際にお客様にオススメするハイブランドジュエリー、デイリーブランドジュエリーをこちらではご紹介していきます。

① ハイブランド ジュエリー編

①カルティエ

商品名:C2リング

フランス生まれの高級ジュエリーブランド「カルティエ」。

世界5大ジュエリーにも選ばれるほどのジュエリーブランドです。

カルティエのアイテムはスッキリとしており洗練されたデザインの為飽きも来ず、コーディネートの邪魔をしません。

カルティエと言ったら「ラブリング」が有名かと思いますが、それ以外にもたくさんの種類があります。

シンプルな物からインパクトある華やかな物まで幅広く展開されています。

持っていれば一目置かれるブランドですので大人女性にはピッタリです。

 

新品価格帯(2023.1月現在)

リング…15~100万

ネックレス…20~100万

中古価格帯(2023.1月現在)

リング…5~50万前後

ネックレス…10~70万前後

☟カルティエ購入するならこちら☟

 

②ティファニー

商品名:Tワイヤーリング

カルティエに引き続き、世界5大ジュエリーに入る「ティファニー」。

ティファニーブルーと言う言葉を生み出すほど包装にも強いこだわりがあるブランドです。

ティファニーは様々な年代に向けて商品をだしているのでK18、プラチナ以外にもシルバーアイテムも沢山あります。

シルバーアイテムと同じデザインでK18、プラチナアイテムも販売されていますので、アイテムを選ぶ幅がとても広いの魅力です。

 

新品価格帯(2023.1月現在)

リング…10~100万

ネックレス…15~100万

中古価格帯(2023.1月現在)

リング…2~50万前後

ネックレス…5~70万前後

☟ティファニー購入するならこちら☟

☟ブランド品に関するお問い合わせはこちら☟

③ヴァンクリーフ&アーペル

商品名:ヴィンテージアルハンブラ

こちらも世界5大ジュエリー「ヴァンクリーフ&アーペル」。

「愛・美・夢」をテーマに花や妖精、リボンなどをモチーフにした作品を多く発表しているブランドです。

30代でモチーフジュエリーはどうなの?と思われる方もいるかと思います。

ヴァンクリーフ&アーペルは貴重な天然石を使用しており、安っぽく見えず年齢を重ねるほど似合うブランドです。

その為なかなか手が出し難い値段となっています。

新品価格帯(2023.1月現在)

ネックレス…50~100万

中古価格帯(2023.1月現在)

ネックレス…40~100万前後

シーズン限定品になるとプレミアム値段が付き、新品より中古価格が高くなります。

☟ヴァンクリーフ&アーペル購入するならこちら☟

☟貴金属の査定フォームはこちら☟

貴金属査定フォーム

②デイリーブランド ジュエリー編

①アーカー

商品名:ジョイントピンキーリング

パートナーと築く幸せなライフスタイルを彩るのふさわしいジュエリーがコンセプトの「アーカー」。

アーカーのジュエリーは全てハンドメイドです。

アーカーは日本のジュエリーブランド。

その為日本人が好みやすい繊細なデザインが多いのも特徴です。

普段ジュエリーを身に着けない方でも気取らずつけることができますのでとてもオススメです。

 

新品価格帯(2023.1月現在)

リング…3~10万

ネックレス…5~10万

中古価格帯(2023.1月現在)

リング…1~3万前後

ネックレス…1~3万前後

☟アーカー購入するならこちら☟

☟ブランド品に関するお問い合わせはこちら☟

②エテ

商品名:ダイヤモンドネックレス

大人シンプルジュエリーをコンセプトととしている「エテ」。

こちらも日本のブランドで、ナチュラルなデザインが魅力です。

価格帯がリーズナブルなのに上品で洗練されていますので、20代はもちろんですが、40代、50代の方からも人気があるブランドです。

新品価格帯(2023.1月現在)

リング…2~4万

ネックレス…3~6万前後

中古価格帯(2023.1月現在)

リング…1万前後

ネックレス…1万前後

☟エテ購入するならこちら☟

☟ブランド品に関するお問い合わせはこちら☟

NG ブランドジュエリー

NGブランドジュエリーはありませんが、リボンやハート等モチーフデザインは10代から20代に好まれますので、30代が身に着けるのであれば一粒等シンプルなデザインのアイテムをオススメします。

また、SV925(シルバー)アイテムの使いところも気を付けましょう!

カジュアルスタイルの私服に合わせると格好良く見えますが、スーツ等フォーマルな装いにはK18やプラチナを合わせると、年相応に見えますのでオススメです。

最後に

いかがでしょうか。

様々なブランドジュエリーがあります。

その中でも着けやすく、手の出しやすいブランドは沢山あります。

ジュエリーを身に着けるだけでも顔色が明るく見えたり、華やかな印象になりますので是非ご検討ください!

☟お電話での問い合わせはこちら☟

 

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

☟Youtubeチャンネルはこちら☟

 

 

ページトップへ戻る

MENU