質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

北名古屋店のお知らせ

クリスチャン・ルブタンの特徴や歴史★ルブタンのアイテムも併せてご紹介✨【岐阜・愛知の質屋かんてい局】【北名古屋】

こんにちは(^o^)

本日もかんてい局ブログをご覧頂き、

誠にありがとうございます♪

本日は大人気ブランド「クリスチャン・ルブタン」の

バックパックの魅力をご紹介♪

ルブタンの特徴なども一緒にお伝えいたします♪

Christian Louboutin【クリスチャンルブタン】の特徴

クリスチャン・ルブタンは1991年にフランスで誕生したシューズブランドです。

設立当初は、女性向けの靴を主に展開していました。

ルブタンを代表する人気アイテムとして「レッドソール」と呼ばれる真っ赤な靴底のハイヒールが挙げられます。

 

その後、財布やバッグ、カードケースなどの小物類、香水やネイルカラーなどのコスメラインも展開。

靴だけでなく財布やバッグなどのアイテムも、内側がレッドカラーになっており、コーディネートのアクセントとなるようなスタイリッシュなデザインが特徴です。

また、スタッズをふんだんに使用した独特なデザインも人気で、世界中のセレブから愛され、現在は世界中で幅広い層に愛される人気ブランドとなりました。

 

2012年には男性向けの店舗を開業し、女性もののシューズと同様、ショーなどの舞台でも映える存在感のあるアイテムを展開。

スニーカーなどにも「レッドソール」を採用し、カジュアルアイテムにも人気に火が付きました。

 

 

「クリスチャン・ルブタン」の誕生

「クリスチャン・ルブタン」というブランド名はそのままデザイナーの名からつけられており、フランスのパリ出身のルブタンは幼いころからシューズのスケッチをしていたそう。

幼いころから演劇やショーが身近にある環境で、10代の頃からショーガール用の靴をデザインしていました。

ショーガールの靴はヒールが高いものが多く、見た目の美しさはあるが履きにくいものが多かった為、当時は靴の中にカルパッチョをいれてクッション代わりにしていたそうです。

それからルブタンはデザインのみならず「履きやすさ」にもこだわり始め、10センチを超えるハイヒールも比較的動きやすく疲れにくい作りとなっております。

このような背景があり、ルブタンの靴はショーガールが履く靴のようにセクシーで美しいシルエット、そして遊び心のある独創的なデザインが多くなっています。

 

商品紹介&詳細

1.商品紹介

ここからは今回オススメのアイテムをご紹介していきます★

こちらです!!

クリスチャンルブタン バックパック

 

ルブタンの特徴である「スタッズ」「レッドカラー」を使用した、ルブタン好きにはたまらないデザインのバックパックです。

 

 

正面の「LOVE」のプリントがアクセントになっており、ルブタンらしい遊び心のあるデザインがとっても素敵です(*‘ω‘ *)

 

 

ショルダーストラップやハンドル部分はレザーで高級感がありますが、本体はナイロン製なので比較的軽く、普段使いにぴったり。

コーディネートの主役にもアクセントにもなってくれるおすすめの逸品です♪

小ぶりサイズですが、可愛くなりすぎずコーディネートしやすいカラーなのが嬉しいですね(^o^)

 

 

底部分もレッドカラー!!

細部にまでブランドのこだわりが感じられます(*‘ω‘ *)

 

 

外ポケットはスマホがすっぽり収まるサイズなので、使い勝手も良く様々なシーンで活躍すること間違いなしです♪

 

 

 

 

2.商品詳細

ブランド名:Christian Louboutn【クリスチャン・ルブタン】

商品名:バックパック

素材:ナイロン レザー

カラー:ブラック系×レッド系

ランク:USED-AB

付属品:無し

店頭販売価格:\89,800(tax in)

 

在庫確認や状態確認は、お気軽にお問い合わせください。

下のバナーからお電話がつながります☟♪

最後に

いかがでしたか??

今回はルブタンの特徴とおすすめのアイテムをご紹介させていただきました。

当店ではご紹介させていただいたお品以外にも様々なアイテムを取り揃えております♪

ルブタンらしさが全面にでた素敵なデザインのアイテムばかりですので、

ルブタン好きの方も、初めて購入をご検討されている方もぜひぜひご来店ください♪

気になるアイテムがございましたら、下のバナー等からお気軽にご連絡いただければと思います♪

 

かんてい局公式のYouTubeチャンネルを開設しました!

商品の紹介や鑑定士ならではの話が満載です\(^o^)/

下記のバナーからアップロードしたものが見られますので是非ご覧ください。

ページトップへ戻る

MENU