質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

大垣店のお知らせ

コーチは売ると安くなってしまう?アウトレット品との関係について解説!!【大垣】

皆様こんにちは!!買取専門かんてい局大垣店です!!

本日はコーチの商品についてお話させて頂きます!!コーチと言えば世界的にも非常に有名なブランドであり主にレザー製品を扱っております。

そんな大人気ブランドのコーチですが、中古での取引価格はかなり安くなってしまうと言われる事が多いです・・・。

なぜそういった現象が起こるのか、本日はその仕組みについてお話させて頂きます!!

 

本日の記事はこういった方にオススメ!!

・コーチ製品を売りたい

・コーチ製品が中古で安くなる理由について知りたい

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

コーチ製品の魅力

①上質なレザー

コーチは1941年にニューヨーク、マンハッタンで立ち上げられたブランドです。元々革製品を取り扱っているブランドでしたが、ある日創設者が野球の試合で使われているグローブを見て「グローブのようなしなやかで味の出る革を造れないか」と考え、「グラブタンレザー」という現在でも使用されている上質なレザーが誕生したと言われております。

現在では他にも様々なレザー製品があり、多種多様な物を出しております。

その全てが質が良く、世界的に人気が出るのもうなずけるブランドと言えますね。

②アウトレット等のお求めやすい価格設定

コーチでは多くの方の手に取って頂く為に、アウトレット製品をかなり手広く展開しております。

日本でも「アウトレットモール」は各地にあり休日などに足を運ばれる方も多いのではないでしょうか。

「アウトレット」とは出口という意味になり、厳密に言えばちょっとした傷や規定に合わずブティックに並べられない物や、シーズン中に売れ残った物等が並ぶものという意味合いになります。

スーパー等でも「訳あり商品」等で安く販売されている物を見かけられたことはないですか?

ああいった物と本質的には同じなので、アウトレット製品はかなり安く販売する事が出来るのです。

 

とは言えブランドのアウトレットなので、粗悪な物があるという訳ではありません!!本当にパッと見たくらいでは気づかないような糸ホツレだったり、なんならアウトレット限定のアイテムもあるくらいです!!

「良い物が安く売っている」という物になるので、安心してお求め頂ければと思います。

何故コーチのアイテムは安くなるのか!!

①アウトレットと言えど新品商品!!

先程もお話させて頂いたようにアウトレット製品は値段の安さが売りになります!!

なので、どうしても我々のような中古の流通では多少価格が安くなってしまうという事はあります・・・。

正規のブティックでご購入されている物でも、どうしても中古という扱いにはなってしまう為、アウトレットの新品価格よりは下がってしまう物が多いのが正直な所ですね。

②買う場合は非常にオススメ!!

売る場合はどうしても安くなりがちですが、買う場合はオススメのアイテムになります!!

かんてい局大垣店で取り扱っているバッグを一部ご紹介させて頂きます!!

型番:F28977

商品名:2WAYショルダーバッグ

販売金額:9,980円

 

型番:F24797

商品名:コスメポーチ

販売金額:3,980円

こちらでご紹介させて頂いているアイテムはほんの一部になります!!

詳しくはオンラインショップをご確認下さい!!下記バナーからご覧いただけます!!

☟オンラインショップはコチラ☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回はコーチにアイテムについてご紹介させて頂きました。コーチ製品は非常に種類が豊富でどのような方でもお使い頂けるデザインの物も多いです。

安くなってしまうとは書きましたが、もちろん中古における人気の有無や状態等をしっかり見させて頂いて値段を出させて頂きますので、安心してかんてい局大垣店にお持ちください!!

ページトップへ戻る

MENU