質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

シャネル カジュアルアイテムとして定番、ニュートラベルラインのご紹介!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

皆様こんにちは。

CHANEL【シャネル】の人気バック、ニュートラベルラインをご紹介します!

☟お電話での問い合わせはこちら☟

CHANELとは

シャネルの始まりは1919年、パリにオープンした「シャネル・モード」という1軒の帽子屋でした。そこで扱われるシンプルでデザイン性の高い帽子は人気を得て、1915年にはビアリッツにクチュールハウスをオープン、さらに5年後にはパリにもクチュールハウスをオープンし、帽子から洋服へと徐々に規模を拡大させていきました。

シャネルの商品には、メンズがありません。厳密に言うとメンズはあるのですが、あくまで「女性から男性への贈り物」という想定で販売されています。ここまで徹底してレディースにこだわるのには、シャネルのコンセプトに理由があります。

創業当初、ヨーロッパの女性の服のスタンダードはコルセットとバルーンスカートでしたが、これは男性の理想の服を着ているに過ぎませんでした。窮屈なコルセットを廃止し、機能性に優れた女性が着やすい服をデザインしました。

「古い価値観にとらわれない自由で自立した女性像」をポリシーとするシャネルの商品は、他者とは違う魅力で「個性を大切にする」、そんな思いが表現された製品です。
個性を出せるブランドを求める人にぴったりなブランド、シャネル。独特で魅力的なデザインは、ココ・シャネル自身を表したかのように、自立した働く女性を思わせる気品や気高さのあるデザインになっています。

ニュートラベルライン

シャネルのアイテムの中でも、カジュアルの定番となっているニュートラベルラインは、1999年に発売された「トラベルライン」シリーズのリニューアル版に位置づけられています。

ちなみに2001年に発表されたニュートラベルラインシリーズ以前のトラベルラインは、「旧トラベルライン」の名前で親しまれています。

①A15991 ニュートラベルライントート \29,980

サイズは約縦34cm、横27cm、奥行き15cm

ファスナーポケットが内側に2つあり、4つの底鋲が施されています。

ナイロンジャガードに織り込まれたCCのロゴが可愛らしく、さりげなくシャネルをアピールできるのもポイントです。

 

②A15828 ニュートラベルボストン \12,980

サイズは約縦13cm、横34cm、奥行き12cm

ファスナーポケットが内側に1つあり、4つの底鋲が施されています。

大容量で軽量という点が特徴で、人気のラインナップとしてキャリーバッグやボストンバッグ、トートバッグなどが多く発表されています。また旅行時のバッグインバッグやポーチなど小物入れも人気となっています。他にはボストンバッグやメガネケースなど様々なアイテムが追加で発表されています。

最後に

いかがでしたでしょうか。

サイズ感が知りたい方は是非茜部店に遊びに来てください。

電話でのお問い合わせも行っておりますので、気軽にお電話ください♪

 

 

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

ページトップへ戻る

MENU