質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

シャネル ネオエグゼクティブ2WAYバッグをご紹介します!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

皆様こんにちは。

本日は最近入荷した、シャネルのとても可愛い【ネオエグゼクティブ2WAYバッグ】をご紹介します。

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

シャネルとは

創業者はココ・シャネル。1910年パリに「シャネル・モード」という帽子の専門店をオープンしました。
1913年には高級リゾート地にモードブティック「ガブリエル・シャネル」、1915年にはオートクチュールブティック「メゾン・ド・クチュール」と次々とオープンしていきました。

そして1916年、ファッション界の歴史を塗り替える、シャネル独自のモードを発表したのです!
主流だったコルセットからの解放、ジャージ素材を使用したドレスを発表したのです。
コストの安さ、着心地、動きやすさと働く女性にと、話題を呼び一躍脚光を浴びることになったのです。

エグゼクティブバッグとは

シャネルの中でも、シンプルで上品なバッグ、エグゼクティブトートバッグ。

長方形のフォルムにハンドル、取り外し可能のショルダーストラップがついています。

長方形のバッグは一見シンプルですが、持つ人を上品に見せる形です。

また正面についたさりげないココマークが良いですよね!

シンプルなデザインの為、フォーマルから日々のお出かけなど

幅広い装いとシーンでお使いいただけます。

ネオエグゼクティブ2WAYバッグ

人気のエグゼクティブトートバッグが進化したネオエグゼクティブバッグ。

この小さなフォルム、、、かわいい。

フォルムも、ココマークもレザーの感じも素敵すぎます。

世界的にも大人気になったそうです。そりゃそうですよね。

ミニバッグが流行っているので特に人気のようです。

ハンドバッグとして持っても、ショルダーでも可愛いです。

内側はコンパートメント2つ、オープンポケット3つ、ファスナーポケットが2つとポケットが充実していますので、ミニバッグでも小分けでき使いやすい仕様です。

外側の表側にはターンロック式ポケットが一つ、裏側にはマグネットボタン式ポケットが一つついています。

こちらのお品はAランクで、ココマークの部分に若干の小キズがある程度なので

比較的きれいなお品です。

最後に

なかなかない、ネオエグゼクティブ2WAYバッグ!ぜひいかがでしょうか。

かんてい局茜部店でお待ちしております。

 

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

ページトップへ戻る

MENU