質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

ルイ・ヴィトン ポシェットアクセソワールなぜ人気・・? プティパンダ付きバッグをご紹介!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

本日もたくさんの方にご来店いただきました!

今でも人気!!LOUIS VUITTON「ポシェット・アクセソワール」をご紹介してきます!

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

茜部店にあるポシェット・アクセソワール

M51980 USED-B ¥34980

定番人気のモノグラムキャンバス!
様々な年代の方々がお持ちになられています!使い方は様々で、バッグインバッグとしても大活躍してます!お手持ちのモノグラムキャンバスのバッグに合わせてお使いいただくとよりオシャレです!

マチもあり、見かけによらず収納がたくさんできます!

 

M51981 USED-B ¥79980


モノグラム・パンダは2003年に村上隆とマーク・ジェイコブスのコラボレーションによって発表された愛らしいパンダがプリントされたラインです!


頭身のコロコロしたボディと頭のバランス、耳はカラフルなカラーが入っていて、可愛いブルーの目とキャラクターとしても確立されたデザインです。
このパンダはプティパンダと名付けられ、ルイ・ヴィトンの展覧会などでも巨大なぬいぐるみが登場するなど大人気となりました!
今では新品で手に入らないため中古でプレミア価格がついています!

限定ものがお好きの方にたまらないですね!!

プティパンダに視線が集まります^^!

 

ポシェット・アクセソワールとは

ポシェットアクセソワールは、1992年に発売されて以来、ルイヴィトンの定番品となっているアイテムです。
メイクポーチにしたり、チェーンをつけてコンパクトなバッグとして使ったりと様々な使用用途があるので女性からの支持があります。

定番ラインはモノグラムキャンバスをはじめとして、日本の有名ポップアーティスト・村上隆によってデザインされたマルチカラー、チェリーブロッサム、モノグラム・パンダ等々コラボしたアイテムもたくさんあります!

LOUIS VUITTONとは

フランスのマルティエ(スーツケース職人)であるルイ・ヴィトン創始したファッションブランドです。
職人としてのキャリアをスタートさせたルイ・ヴィトンは、14歳のときに母親との仲が悪くなり家出同然で家を飛び出し、花の都と呼ばれていたパリに飛びこみました。
そこでトランク製造職人の見習いとなります。そこで類まれなる才能を発揮し、フランスの皇室から注文を受けるようなフランスでも屈指の職人へと階段を駆け上がったのです。
1854年に独立してパリの高級ブテック街にトランク専門の店をかまえました。これが現在のルイ・ヴィトンの発祥です。

最後に

ポシェットアクセソワール以外にもLOUIS VUITTONの商品はたくさんご用意がございます。

ぜひ気になる方は茜部店に遊びに来てください!お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU