質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】M50031/バビロンPM/買取実績/【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M50031/バビロンPM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 130,000円

ヴィトンのバビロンPMを買取させて頂きました。

商品の紹介

こちらはヴィトンの「マヒナ」というラインのバッグです。

マヒナとは先住民マリオ族の言葉で「月の女神」という意味があります。名前の由来通り気品ある女性らしいアイテムに使われる事が殆どです。

上質なレザーにヴィトンのアイコンをパンチングした可愛いモデルです。

全体的にカーフレザーを使用しているので通常のモノグラム、ダミエよりも新品定価は高額でランクの高いバッグになっております。

こちらは取り外し可能なショルダーが2タイプ付属しており状況によって使い分ける事が可能となります。

内側にもこだわりがあり上質なスエード調で加工してありますので中に入れる物も傷付く事なく包み込める仕様となっております。

査定ポイント①角スレの有無

上質なレザーでも使用によっては角スレが出てしまいます。

色が白く剥げているのが分かるでしょうか?

まだ使用感としては少なくリペアなども出来ますが同じように使い続けると穴が開いてしまう事も・・・

バッグなので仕方ない事ですがご使用の際はご注意下さい。

査定ポイント②付属品の有無

こちらのバッグは2WAYが売りのバッグです。

ショルダーハンドルは簡単に着脱が可能ですがその分無くしてしまうことも多いです。

必ず付属品は持ってきていただく事をオススメしております。

査定ポイント③内側の汚れ

特に女性は荷物が多くその中でも男性と違い化粧品を持ち歩かれると思います。

バッグの内側は外側よりも汚れに強く作られておりません。

このようにスエード地のブラウンカラーですと黒のマスカラなどの汚れはすごく目立ちます。

また汚れは取れない事が殆どですので査定に大きく影響します。

この他にも目に見えないですがニオイも付きやすいです。

使用する時そこまで考えて使用されないかもしれませんが注意して下さい。

査定を終えて

こちらのモデルは2015年に発売されており定価も非常に高額なバッグです。

お客様も手放すのを考えられておりましたが使用されないのでと手放されました。

よくお客様に高い商品=高価買取か質問されます。

半分正解で半分不正解です。

勿論、定価が高ければ中古で販売する価格はそれなりの金額を設定します。

つまり買取価格も高額になり易いです。

しかし高額商品=人気ではありません。

どれだけ高くても人気がなければ安く売らなければいけないので買取価格は安くなります。

ヴィトンなどは比較的高額過ぎないバッグが販売しやすく需要が高いので買取価格が出しやすいです。

売られる事を考えて買われる方はそのような部分に注目していただいても良いかもしれません。

【ヴィトン】の【買取】・【質預かり】は【かんてい局】にお任せください!

オンラインショップ

かんてい局オンラインショップでもご自宅でお気軽に購入出来ます。

チェックしてみて下さい。

質預かり

また年末年始、物入りの方には質も行っておりますので要チェックです。

LINE@やってます😊

LINE@限定のお得な情報やセール情報を配信しております。

友だち追加

【岐阜・愛知の質屋 岐阜 羽島 大垣 本巣 各務原 岐南 一宮】

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

=======================

 

MENU

その他買取商品