質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

OMEGA【オメガ】 3513.30/スピードマスターデイト/買取実績【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 3513.30/スピードマスターデイト
ブランド名 OMEGA【オメガ】
買取価格 70,000円

本日オメガのスピードマスターを買取させていただきました!

ありがとうございます!

スピードマスターはオメガを代表する時計の1つであり、このモデルが誕生してから長い間多くの人に親しまれています。

商品について

そもそもスピードマスターという時計は1956年に生まれ、半世紀以上たった今でもその形をほとんど変えることなく、現在でも作り続けられています。

そして1969年、諸説あっても人類史の偉業の1つとして数えられる「アポロ11号月面着陸」の際、月に降り立ったアームストロング船長の腕につけられていた時計も実は【スピードマスター】なんです!

あと結構マニアックな話になりますが、特撮物の大御所「ウルトラマンシリーズ」の1つ、「ウルトラセブン」でも作中でウルトラ防衛隊の装備品として登場します。

いやぁ、入隊したらオメガもらえるとか現実で考えるといつの時代だよって感じですよ(;・∀・)

査定について

今回お客様がお持ちになられたオメガは時計本体とギャランティのみでした。

正直なところ箱はオークションなどで簡単に仕入れすることができますので、査定自体は下がりますが、そこまで大きな開きにはなりません。

むしろ私たちではどうしようもできないギャランティを持ってきていただけて本当に良かったです。何分再発行ができないもので、本物の証明になるものですから、ある時とない時では2万円ほどずれてしまうこともよくあるのです。

さてギャランティが持ってきていただいた時計のものであるという確認ですが、見るのはここです。

一部モザイク加工してぼかしていますがご了承ください。

このモザイクかけてある8桁くらいの数字とギャランティのシリアル欄に書かれている数字が同じであれば一致です。

違っていればほかの時計のもの、ということですね。

あと金額に関係するのは時計の状態ですが、内部状態に関しては次回以降にお話ししますので、外装について少しふれておきます。

ケースやブレスの傷、風防ガラスの欠けがあると仕上げ修理や交換修理が必要になります。これが必要かどうかで1万円くらい変わりますから結構大きいですよね。

少し気を付けないといけないのがここです。

ベルトのバックル部分の写真です。時々査定をしている中で、「パチッ」ときれいにはまらないものがあります。

この部分の修理は地味に金額が張りますので、使用する際には気を付けてくださいね。

査定を終えて

今回お持ちいただいた時計は5年位前にほかの中古品を取り扱っているお店でご購入されたお品物とのことでした。

かんてい局ではこういったかんてい局以外で買った中古品であっても喜んで査定をさせて頂きます。

特に今は時計の相場が上がった状態を昨年末からまだ引き継いでいる状態ですので、絶好の売り時です!

また現在気に入られて使っている時計の調子が悪かったり、電池が切れて止まってしまっている方などいらっしゃいましたら、かんてい局で修理の受付も行っておりますので、お気軽にご相談くださいませ!

ブランド時計、バッグ、財布の買取、修理はかんてい局にお任せください!

質預かりの詳しいご説明

質預かりはこちら↓をクリック

質ページはこちら

オンラインショップ

オンラインショップはこちら↓をクリック

LINE@の友だち登録はこちらから

 セール情報・期間限定キャンペーンのチャンス!

友だち追加

=======【愛知・岐阜の質屋】=======

【小牧 岩倉 犬山 一宮 春日井 江南 豊山 扶桑 美濃加茂 可児】

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

=======================

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品