質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】M40527/キャンパス・バックパック/リュック/ダミエ・アンフィニ/一宮/岩倉/高額査定/質屋/買取実績【小牧】名古屋隣接

店舗名 小牧店
商品名 N40094/キャンパス・バックパック
ブランド名 LV【ルイ・ヴィトン】
買取価格 180,000円

本日はLOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】のN40094/キャンパス・バックパックを買取りさせて頂きました!!

ありがとうございます。

商品について

ダミエ・アンフィニ レザーを使用した「キャンパス・バックパック」はメゾンのアイコニックなダミエの市松模様をエンボス加工で施し、シルバーカラーのファスナーでアクセントを添えたメンズ(男性)必見のバックパック(リュック)です。

 

外側のファスナーポケットと複数の内ポケットを備えた機能的なアイテムで、海外では男性はもちろん女性からも高い支持を得ており、幅広い層にも受けております。

今回はそんなヴィトンの人気ラインの『ダミエ・アンフィニ』についてご紹介致します!

 

ダミエ・アンフィニについて

ダミエ・アンフィニは2011年に発表されたメンズラインです。

これまでのダミエ・ラインとは少し趣向が違っていて、カラーではなく凹凸によってダミエデザインを表現しています。

その表現の仕方は、厚手で上質のトリヨン・レザーに対してエンボス加工を施すことによってレザーに起伏を生み出し、その高低差によってダミエデザインを表しています。

上質なレザーとエンボス加工によって、とても繊細でありながらも、エレガントでスタイリッシュな都会的デザインとなっており、ダミエとしてはグラフィットに続くメンズラインで、他のダミエ・ラインよりも上品でより高級感の高い仕上がりはビジネスマンのマストアイテムとなるほどの人気です。
グラフィットとは違い、カラーにバリエーショが豊富なため、ブラック&グレーよりも、より一層スタイルに合わせたカラーアレンジが楽しめるという点では男性からすると非常におもしろいラインとなっています。

 

では なぜバックパックの人気が上がっているのか?

ここ数年バックパック(リュック)が再びブームになっています。

「リュック男子」という言葉も生まれており、カジュアルシーンだけでなくビジネスシーンでもバックパックを使っている人をよく見かけるようになりました。

ファッション業界人やセレブと呼ばれる人たちが、バック・パックを普段使いし、SNSでもバックパックを使用していることを紹介したことにより拡散され、だんだんとバックパックが一般人にも浸透していったのです。

さらにバックパックの場合は見た目以上の容積があることも珍しくありませんので、荷物が多いビジネスマンには重宝すします。

社会人でも最近ではバックパックで出勤する人も増えているようです!

今回のルイ・ヴィトンのバックパックはスーツに似合う黒色ですから、違和感もなくかっこよさそうです!!

査定について

バッグの高額査定ポイントになります。

①角スレの有無

バッグの使用感は外側であれば角の部分に顕著に現れます。

今回買取りさせて頂いたバッグは大変キレイな状態で、角スレなどの使用に伴う擦りキズは見受けられませんでした。

使用感が出てくると角にスレ以外では「破れ」「ホツレ」が見受けられる場合がございますが、かんてい局では「破れ」ていても「ホツレ」があってもお断りする事はございませんのでご安心ください。

②シミの有無

次に使用感として表れやすいのがバッグの内部です。

スレや破れは場所によっては気づきにくいですが、シミはすぐに目に入ってしまいます。

飲み物や化粧品などを中に入れておくとふとした拍子にこぼれてしまってシミになる。はよくあるお話です。

 

最後に

ルイ・ヴィトンの商品はアウトレットが存在せず、並行輸入店でも金額の割引がありませんので、中古市場でもメーカーの設定した「定価」が守られるので、数ある一流ブランドの中でも高額査定ができるブランドです!

 

定番品のモノグラムやダミエ・エベヌはもちろん、エピやヴェルニラインなどの様々なカラーバリエーションがあるもの、ダミエ・グラフィットやタイガ、最近登場したモノグラム・エクリプスなどのメンズ向けラインに至るまで、かんてい局は何でも欲しがっています!

 

特にバックパックなどの今をときめく人気アイテムはより高額査定に期待して下さい!

 

バックパックを探していらっしゃるお客様も、在庫の問い合わせにお応えできますので、お気軽にお電話ください!!

 

皆様のご来店心より待ちしております!

 

下記画像クリックで小牧店お得情報を見れます!!

メール査定

かんてい局では「メール査定」を行っております。

簡単な操作で査定が出来るので、時間があれば一度試してみてください!

メール査定はこちら↓をクリック

質預かりの詳しいご説明

出費が重なってピンチ!!

そんな時は・・・初心者でもカンタン!安心!最短5分でお手続き完了!!

質預かりはこちら↓をクリック

質ページはこちら

オンラインショップ

オンラインショップはこちら↓をクリック

【愛知・岐阜の質屋】

【小牧 名古屋 岩倉 犬山 一宮 春日井 江南 豊山 扶桑 美濃加茂 可児】

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

=======================

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品