質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

人気沸騰中、すでに廃盤のヴィトン『アマゾン』の買取金額は?【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M45236/アマゾン
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 50,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はヴィトンのM45236/アマゾンの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではヴィトンの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

商品紹介

型 番:M45236

商品名:アマゾン

素 材:モノグラムキャンバス

サイズ:横約15.0cm×縦約22.0cm×幅約9.0cm

本日買取させて頂きました、ヴィトンの『アマゾン』は1974年に誕生して以来ヴィトンの斜め掛けバッグとして、皆さんに長く愛された代表的なバッグになります。しかしながら2014年頃に廃盤になってしまいますが、キャッシュレス化が進み小さいバッグとして人気が再沸騰中です。

M45236/『アマゾン』の買取ポイント

①ヌメ革の状態

1つ目の査定ポイントは『ヌメ革の状態』になります。

こちらの『アマゾン』は10年以上前のモデルになる為、ヌメ革部分が黒っぽくやけてしまっている状態のお持ち込みが多いですが、本日買取させて頂きましたバックはとても綺麗は状態でした。綺麗といってもヌメ革が白いような感じではなく多少汚れもありますが、アマゾンにしては綺麗な状態の物でした。

②内側の状態

内側や外側のポケットにもベタ付きはなく、写真のようなスレが少し確認できました。目立つ物でもなく、使用上に問題もないので大きなマイナスにはなっておりません。

③ショルダー部分

3つ目の査定ポイントは『ショルダー部分』になります。

持ち込みのほとんどが黒くヤケているものが多いですが、こちらのバックのショルダー部分はとても綺麗でした。

斜め掛けにできるのでストラップ部分が長く、クセがついているバックが多いですが、全くと言っていい程クセもついておらずマイナスになるような点はございませんでした。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はヴィトンのアマゾンをご紹介致しました。

廃盤になった商品の中でも特に人気があるアマゾンですが、状態が綺麗だった為目一杯の金額を提示させて頂きました。

廃盤になると買取価格が下がってしまう商品もありますが、アマゾンやナイル、ダヌーブなど斜め掛けができるバックは現在でも人気の高い商品になります。したがって何十年前の物でも状態によっては高価買取が期待できる商品になります。

買ったけど使ってないバッグをはじめ、破れていたり、糸のほつれなどがあってもヴィトンは買取させて頂いております。

査定だけでも可能ですので、1度かんてい局にご相談下さい!!

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品