質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

大人気!!ヴィトンのアルマBBを買取しました!!~査定ポイントをご紹介!!/M53152~【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 アルマBB
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 90,000円

本日もご覧いただきありがとうございます。

今日はヴィトンの中でも特に人気の『アルマ』シリーズをご紹介いたします。

アルマシリーズの中で一番小さいサイズになりますがショルダーストラップが付属しているのがポイントですね!!

後半にて買取査定のポイントをご紹介しておりますので是非ご覧ください。

下記バナーより無料査定を簡単に行えますので良かったらどうぞ!!

👇売りたい方はこちらをタップ👇

バッグ査定フォーム

買取商品のご紹介

ブ ラ ン ド:LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

型   番:M53152

商 品 名:アルマBB

素   材:モノグラムキャンバス

サ イ ズ:23.5×17.5×11.5(cm)


コンパクトなサイズ感が現代の女性の装いを彩る、アルマBB。

ライフスタイルが細分化される中でどのような人の好みやファッションにも合せられるようにダミエやヴェルニ、高級素材のオーストリッチやクロコダイルなど様々な素材で展開されています。

基本的な形は同じですがサイズの違いで大きく印象が変わりますね!!

アルマBBはダミエや他のラインでも展開されており自分の好きなラインで持つことができます。

 

査定ポイント

①ヌメ革の焼けや汚れ


アルマBBのモノグラムラインは、各部にヌメ革が使用されています。ルイヴィトンが誇る上質なレザーですので手触りが良く、耐久性にも優れています。使用によって色合いが濃くなっていきますので程度によって金額を算出致します。

今回のバッグの状態は全く使用されていない状態となっております。

②付属品の有無


アルマBBには、カデナ・クロシェット・ストラップが付属しております。一点でも欠品している場合は査定金額が減額となりますのでお持ちの方はご一緒にお持ち下さいませ。

③金具キズ


アルマBBにはファスナー部分や底部分に金具が使用されています。ルイヴィトンの金具は美しく繊細に仕上げられている反面、もちろん金具ですので傷が付いてしまいます。傷の度合いによって金額が決定されます。

☟ルイヴィトンの買取実績はコチラ☟

まとめ

いかがでしょうか

人気の2wayバッグという事、状態が美品という事もあり高額な査定をすることができました。

上記でもお伝え致しましたが付属品の有無や状態評価がメインのポイントになってきますのでご使用されない場合は早めに査定に出すことをお勧めいたします。

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品