質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

シャネルのラウンドファスナー財布の買取価格について!A81451【北名古屋】一宮・稲沢・清須・西春

店舗名 北名古屋店
商品名 A81451/ラウンドファスナー財布
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 70,000円

シャネルのラウンドファスナー財布について

通常の長財布よりも一回りコンパクトなサイズ感です。

デザインはマトラッセとVステッチの混合した、新しい模様となっています。

お札を収納する際には折る必要がございます。

バッグのコンパクト化により、財布もコンパクトのものが流行しており

近年各ブランドからコンパクト財布が販売されています。

 

シャネルのラウンドファスナー財布/買取査定のポイント

①傷・角スレの有無

傷がつきにくく目立ちにくいのが特徴の一つであるキャビアスキン。

お持ちいただいたお財布は表面にキズがなくキレイでした。

そして特に鑑定士がチェックするのが角の部分です。

ひどく角スレがでていますと使用感が増すので、査定の際大きく金額にひびいてくる個所です。

 

カード入れ・小銭入れの汚れ

小銭入れ部分もカードスロット部分も使用されておらず綺麗な状態でした。

小銭入れの黒ずみやカードスロットの変形はマイナス査定になってしまいます。

③シリアルシール

古いバッグや財布によくあるのですが、シリアルシールが経年の使用により剥がれてしまう

ことがございます。シャネルはギャランティーカードも重要ですが、シールの方が重要です。

何故かというとシールが剥がれてしいると買取不可になる事もありますので注意が必要です。

最後に

シャネルの財布は中古品でも需要がある為買取する事ができます。

特に状態の良いものや比較的新しいものは人気がありますので買取金額も高くなります。

逆に使用感が出てしまっていると、バッグ以上に需要が減ってしまうため買取金額も急激に下がってしまうので注意が必要です。

売却をお考えの方は是非ご相談ください。

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品