質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【シャネル】定番の色違いAP0241/クラシックロングフラップウォレットの買取査定とポイントを紹介します!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 AP0241/クラシックロングフラップウォレット
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 75,000円

本日はシャネルのAP0241/クラシックロングフラップウォレットを紹介します。

シャネルの財布「クラシックロングフラップウォレット」が入荷しました。

定番は黒色なのですが今回買取させていただいた財布は緑色と珍しい色になります。

今回はクラシックロングフラップウォレットの買取詳細をお伝えします。

この記事はシャネルの財布を知りたい方

クラシックロングフラップウォレットの買取価格を知りたい方

シャネルの財布の買取ポイントを知りたい方にオススメの記事です。

参考にして頂けると幸いです。

☟エルメスの売却・購入のご相談はこちらからどうぞ☟

クラシックロングフラップウォレットとは

AP0241/クラシックロングフラップウォレットはシャネルによく使われる素材の「キャビアスキン」にシャネルと言ったらの定番ライン「マトラッセ」の形をした財布になります。

キャビアスキンは表面が少しザラザラしている細かいウロコのような見た目で、牛革に型押ししたものを指します。

見た目がキャビアに似ていることから「キャビアスキン」と名が付いたそうです。

そしてマトラッセとはフランス語で「ふっくらとした」「袋詰めされた」という意味があり、シャネルのアイテムでは「ダイヤの格子状」になってる物はほぼ全てマトラッセと呼ばれています。

キャビアスキンのアイテムは傷が付きにくく長持ちするアイテムなので非常にオススメの素材です。

それでは今回買い取らせていただいたクラシックロングフラップウォレットの買取ポイントをご紹介いたします。

☟写真を撮って送るだけ!自宅に居ながら簡単査定はこちらから☟

買取ポイント

①状態

財布やバッグの一番のポイントは状態です。

財布は表面やコインケースの汚れ、カードポケットや財布自体の型崩れや角スレが特に見られやすいポイントです。

財布を大事に使っていくために物を多く入れるのをやめたり、バッグの中に入れて持ち運んだりと大切に使っていくのをおススメします。

今回買取させていただいた財布は大変状態も良く綺麗にお使いになられていたので大きなマイナス査定がありませんでした。

☟エルメスの売却・購入のご相談はこちらからどうぞ☟

②付属品とシール

シャネルの付属品には箱、布袋、ギャランティカードが付属しております。

この中にあるギャランティカードは非常に重要になっていて、あるないで5000円以上変わってしまうことが多いです。

更に特に重要なのがギャランティシールです。

財布やバッグに貼られている数字の書かれたシールで、こちらが剥がれてしまうと本来の買取価格の半分以上下がってしまうことがあります。

普段使いする財布などありましたらなるべくシールの近くを避けて使うのがいいかもしれませんね。

今回買取させていただいた財布には付属品も全て揃っておりシールも綺麗な状態でしたので査定に影響はありませんでした。

☟写真を撮って送るだけ!自宅に居ながら簡単査定はこちらから☟

まとめ

今回はシャネルのクラシックロングフラップウォレットについて紹介させて頂きました!

シャネルはバッグだけではなく、財布も高価買取しております。

特に人気のマトラッセやキャビアスキン、またカラーもブラックのような定番カラーは高く評価させて頂きます!

もし、売却を考えられているシャネルの商品などございましたら、かんてい局までご相談ください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品