質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

シャネルのチェーンウォレットを【高価買取致しました】定番マトラッセのキャビアスキン素材/A33814チェーンウォレットのご紹介です。【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 A33814/チェーンウォレット
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 200,000円

本日は、ショルダーポシェットとしても使用できる、シャネルのチェーンウォレットを買取させて頂きました。

本日はチェーンウォレットについてと買取価格についてお伝えしていきます。

実際に買取した買取価格や中古相場についてもお伝えしますので、

・シャネルのチェーンウォレットの買取価格を知りたい方

・シャネルのチェーンウォレットの査定ポイントを知りたい方

・シャネルの買取相場について知りたい方

は是非参考にしてみてください。

☟☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟☟

シャネルのチェーンウォレットの買取価格

シャネルのチェーンウォレットと言えば、女性のあこがれのアイテムといっても過言ではないと思います。可愛らしいサイズ感でちょっとしたお出かけにも使えます。

シャネルのチェーンウォレットは状態によって買取価格が変わりますが、今回お持ち込み頂いた商品は使用感もほとんどなく状態がかなり良かったため、高価買取させて頂きました。

今回ご紹介するチェーンウォレットの買取価格は『200,000円』という買取価格がつきました。

買取価格を左右する「ポイント」についてもいくつかお伝えしたいと思います。

☟☟シャネルの商品・査定に関するご質問はこちらから☟☟

シャネルのチェーンウォレットの査定ポイント

シャネルのチェーンウォレットの査定ポイントを2つご紹介したいと思います。

①角スレの状態

②シリアルシールの確認

①角スレの状態

チェーンウォレットに限らず、バッグや財布など革製品の角は一番ダメージを受けやすい部分になります。角へのダメージがあるかないかで状態ランクへの評価は大きく変わり、買取価格にも数万単位で差が出ます。

使用感が少ないものほど高価買取になりますが、今回買取させて頂いたシャネルのチェーンウォレットはほぼ使用されておらず、新品同様の状態でした。

☟☟シャネルの他の買取実績はコチラ☟☟

②シリアルシールの確認

シャネルのバッグ・財布類には必ず「シリアルシール」が本体に接着されています。

シリアルシールはその名の通り世界にひとつだけの「シリアルナンバー」となります。

高額な商品になればなるほど、このシールの有無は買取価格に影響を及ぼします。

シリアルシールは接着が取れる場合もありますので、注意しましょう。
シリアルシールがなくても買取は可能ですが、極力取れないように気を付けると良いです。
☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟

シャネルの買取相場について

シャネルは中古商品でも比較的人気が高く高価買取が可能なブランドです。
一般的に新しい商品ほど買取金額は高くなり、古い商品は相場が下がっていきます。

近年『ヴィンテージシャネル』と呼ばれる、20年~30年程前に製造された商品(バッグやアクセサリー)が流行しており、中古相場でも価格が上昇しています。
今回買取させて頂いたチェーンのついたバッグや財布は特に人気があり、買取金額も期待できます。

☟☟シャネルの商品・査定に関するご質問はこちらから☟☟

最後に

シャネルはブランド商品の中でも比較的高く売れるブランドです。

定番商品の状態がきれいなものや、ヴィンテージアイテムが流行している関係でいまなら高く売ることが出来ます。
ご自分のお持ちのブランド品がいくらぐらいになるか気になる方は是非お気軽にお問い合わせください。
かんてい局ではメール査定や宅配買取りにも力を入れています。
査定だけでもOKです!お気軽にご相談ください!

 

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟

☟☟シャネルの他の買取実績はコチラ☟☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品