質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【買取価格公開中】フェンディの7VA207 メンズ ズッカ ショルダーバッグ 質屋だからできる高額買取! 【茜部】岐阜の質屋と言えばかんてい局

店舗名 茜部店
商品名 7VA207/ショルダーバッグ
ブランド名 FENDI【フェンディ】
買取価格 36,000円

本日は一段と可愛いバッグを買取させて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

フェンディとは

1925年ローマにて創業。当初毛皮工房でありました。

1990年代に一時経営難に陥るが、<プラダ>とLVMHの合弁会社に買収されて再建されました。

その後、プラダが保有した全株式をLVMHが取得し、LVMHグループの一員となった。

ブランドアイコンとして、縦縞の<ペカン>や<F>を組み合わせた<ダブルFズッカ>、文字盤に

カラージュエリーを埋めこんだ美しい時計、<クレイジーカラット>がよく知られている。

 査定ポイント

①状態(使用感)

今回お持ちいただいたお時計は「USED-A」でした。

特に体に密着するショルダーバッグは背面が擦れて白くなることがございます。

今回お持ち頂いたバッグにはそのような擦れは全く見られず高価買取する事が出来ました。

 

②年代

フェンディには古いもの、新しいものがございます。

やはり創立から長いブランドですのでそりゃそうですよね。

古いものだと個体差が激しい為店頭に出す事はまずありません。

その為新しいものの方がお値段付く場合が多いです。

ではどうやって新しい古いを区別しているかと言うと中にホログラムシールがあるか否かです。

このホログラムシールがあれば大概相場は出やすいです。

 

③色

 

やはりメンズバッグで一番人気は黒、ネイビーあたりですかね

派手な色味のものより普段使いできる色がベストです。

 

 最後に

今回はフェンディをお買取させて頂きありがとうございます。

綺麗な状態であればなるべく早めにお持ち頂いた方が、査定金額が高くなる傾向にあります。

最近使用していないものや、使用する機会が無いかもしれないというお品物があれば、かんてい局茜部店にて一度査定をさせて頂きます。

査定は無料で行っておりますので、是非一度ご来店下さい!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品