質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

あなた知っていますか?セカンドバッグとクラッチバッグの違い♪かんてい局春日井店の商品をご紹介!!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【春日井】

こんにちは♪かんてい局春日井店です!!

今回はクラッチバッグとセカンドバッグの違いについてご紹介します!

クラッチバッグとセカンドバッグの違いは?中古のクラッチバッグが欲しい。使わないのでクラッチバッグを売りたい。という方に是非読んで欲しい記事になっています!

 

あなた知っていますか?セカンドバッグとクラッチバッグの違い♪

昔はセカンドバッグ、最近ではクラッチバッグと呼ぶことが多いです。

セカンドバッグは1990年代に日本で流行った時に誕生した和製英語です。クラッチバッグは1990年代に流行ったセカンドバッグの形をサイズ感やデザインを今時変えて作られました。

形を見ればある程度セカンドバッグかクラッチバックか判断できます。

セカンドバッグ

画像をクリックで商品ページに飛びます。

 

サイズ&形状で、マチ幅(厚み)があり、メインバッグに入れても持ち運べる形。パーティー様に作られたことから貴重品や化粧品等必要最低限の物を入れてもに歩くことが出来ました。

クラッチバッグ

画像をクリックで商品ページに飛びます。

現代では、ビジネスシーンからカジュアルの場面まで幅広く使われています。その為、A4サイズ程度の書類やタブレット端末が入るドキュメントケースのようなイメージで、マチ幅がほとんどないです。

かんてい局春日井店セカンドバッグ、クラッチバッグ

ここからはかんてい局春日井店のセカンドバッグ、クラッチバッグをご紹介させて頂きます!!

セカンドバッグ

 

画像をクリックで商品ページに飛びます。

クラッチバッグ

画像をクリックで商品ページに飛びます。

上記の商品を見ていくとクラッチバッグ、セカンドバッグの違いについて分かってきたと思います♪

上記の商品以外にもかんてい局春日井店にはクラッチバッグ、セカンドバッグを取り揃えています!気になる方は是非かんてい局春日井店にお越し下さい!!

バッグの買取について

キャンペーン詳細

画像クリックで詳細記事に飛びます。

今がチャンス♪

バッグの買い替えを検討している方や使わないバッグをお持ちの方は、かんてい局春日井店にお持込ください!!

 

 

ページトップへ戻る

MENU