質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

ポーチとしてもクラッチバッグとしてもセカンドバッグとしても使える?ルイ・ヴィトン モノグラムバッグ「トゥルーストワレット」! 【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

 

ルイヴィトンとは

①歴史

1854年、荷造り用のトランク職人であったルイ・ヴィトンによりブランド設立。

輸送機関の発展に着目し、当時の丸蓋トランクから積み重ねが可能な平蓋トランクを考案。

また、防水加工を施した特殊コットン素材により軽量になり、トランクは瞬く間に評判となる。

以降、ブランドは急成長を遂げ、2代目のジョルジュ・ヴィトン時代の1896年にはコピー対策として考案されたモノグラムがヒットアイテムとなり、ブランドのアイコンとなる。

 

クラッチバッグにも、ポーチにもなるトワレット

①トゥルーストワレット

 

見ての通り通常の大きなポーチですが

クラッチバッグにもなります。

中も見て頂いただくくとコスメポーチとしてもお使い頂けます。

まちも十分あり変形もしやすいので

どんな服装にも合いますよ。

 

 

②アズールのトゥルーストワレット

こちらはモノグラムのより少し大きめになっています。

こちらはなかなか入荷しないのでオススメです。

最後に

様々な用途としてつかえるこちらのトゥルーストワレット。

かんてい局でもなかなか店頭に出る事のないシリーズです。

ユニセックスで使えるラインなので人気が高く、ファッションにも合わせやすいと思います。

是非一度、かんてい局までお越し下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU