質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】ジッピーウォレット「69353」の買取価格をご紹介!査定のポイントも細かくご説明します。買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M69353/ジッピーウォレット
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 75,000円

👇写真を送るだけ!メール査定はこちら👇

かんてい局買取実績をご覧頂き有難う御座います。

本日はLOUISVUITTON(ヴィトン)で人気の高い長財布、

ジッピーウォレットを買取させて頂きました。

まだ登場して間もないライン、

【モノグラムジャイアント】ラインです。

同じものを売却をお考えのお客様は

是非参考にして頂ければと思います。

↓お問い合わせはこちらをタップ↓
↓クリックでオンラインショップへ↓

買取商品のご紹介

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

型  番:M69353

商 品 名 :ジッピーウォレット

サ イ ズ :H10×W19.5×D2cm

ラ イ ン :モノグラム・ジャイアント


本日お持ちこみ頂いた商品は、

ブランドロゴの「LV」とアイコンとしても知られる

モノグラムフラワーがビッグサイズで組み合わされている

2019年に登場したばかりの新しいラインの

モノグラム・ジャイアントの長財布です。

 

サイズが高さ10cm×長さ19.5cmと

お財布としては少し大きめのサイズ感です。

更に、ファスナーを開けると分かる様に、

「マチ」があるのでカードポケット以外の収納スペースも

確保する事ができ、お財布としてだけでなく

ミニサイズのクラッチバッグとしてもお使い頂くことが出来ます。

 

皆さんも是非、色々な使い方で楽しんでみてくださいね!


↓お問い合わせはこちらをタップ↓

買取査定のポイント

今回買取させて頂いたこちらのジッピーウォレットの

買取価格は、75,000円でした。

この金額になった理由を解説していきたいと思います。

 

こちらのジッピーウォレットは購入されてから一度も使われていない未使用品でした

お財布は商品状態によって査定金額が大きく変わってきてしまいます。

今回の査定で注目したポイントが大きく分けて4つあります。

①金具の状態

まず一番に見るのは金具の状態です。

ファスナータイプの財布に使われている金具は

つまみの部分とファスナーの部分の金具同士が

触れて細かい擦り傷がついてしまいやすいです。

その為、商品の状態の中で一番変化の現れやすいポイントになります。

 

今回の商品の場合、こちらの画像のように

金具に細かい擦りやメッキの剥がれなどの傷が

見受けられませんでしたので、評価は良く高額査定になります。

もし、使っていなくても金具同士が擦れてしまう事で

非常に細かな傷がついてしまうこともあるので

保管される際には注意して頂きたいポイントです。

②角擦れ

2つ目のポイントは、角擦れの状態です。

お財布でよく見受けられるポイントとして、

角の擦れが挙げられます。

バッグの中に入れているだけでも、他の持ち物と接触して

コバが剥がれてきてしまう事があるので評価のポイントになります。

こちらは問題なく無傷でしたのでプラス評価になっています!!

③型崩れ

3つ目のポイントは、型崩れです。

ジッピーウォレットはファスナーの金具の繋ぎ目はキャンバス素材になっています。

その為、お財布が挟まれたり他の物の下敷きになると

キャンバスの部分が圧迫されて潰れてしまいます。

こちらは、その様な変形が見受けられませんでしたのでプラス評価になっています。

④カードポケットの状態

4つ目に内側のカードポケットの状態です。

よく、小銭入れを汚したくないということでカードポケットと

お札入れの部分だけをご使用されている方がいらっしゃいます。

その場合、お財布の内側の汚れをかなり抑える事が出来るのですが、

カードポケットにカードを入れることで若干膨らんでしまいます。

細かい部分ではありますが、使っていない物と比べると

使用感が出てしまいます。

今回の場合は、カードポケットの膨らみもありませんでしたので

プラス評価になっています。

 


↓↓クリック↓↓

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

本日は現在も人気の高い、モノグラムジャイアントラインの

未使用状態のジッピーウォレットを買取させて頂きありがとうございました。

 

今回ご紹介した様に、お財布となりますと少しの事で使用状態が

変わりやすいので商品の状態が良い物は、

高価買取査定になる事が多いです!

せっかく買ったけど、結局使わなかった物は高く売れるかもしれませんよ!

当店では、査定だけでも無料で行っておりますので

お気軽にご相談ください!

皆様からのご相談をお待ちしております!!

宅配買取受付中

かんてい局では宅配買取も行っております!

弊社からお送りする無料宅配キットの中に詰めて、

着払いで贈るだけでOK👌

査定して、お買取り成立した際には、

銀行振込にて対応致します!

いつでも、お気軽にお申し込みください!!


⇩こちらから簡単に申し込めます⇩

かんてい局細畑店からお知らせ

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として

全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くと、

かんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓クリック↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品