質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

メゾンマルジェラの新定番ミニバッグ/5ACの買取価格についてお伝えします。【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 5AC/ミニバッグ
ブランド名 【メゾンマルジェラ】
買取価格 50,000円

メゾンマルジェラのミニバッグ、『5AC』を買取させて頂きました。

実際に買取した買取価格や中古相場についてもお伝えしますので、

・メゾンマルジェラのバッグの買取価格を知りたい方

・メゾンマルジェラの5ACの買取価格を知りたい方

・メゾンマルジェラの買取相場について知りたい方

は是非参考にしてみてください。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟

メゾンマルジェラ 5ACの買取価格

カレンダータグと呼ばれる、ブランドを代表するアイコンが特徴的です。
今回ご紹介するミニバッグ、5ACはフランス語でバッグを意味する「SAC」からきています。
マルジェラは人気のファッションブランドとして、インスタや雑誌にも多く取り上げられていますね。
特に5ACは、新定番として人気を博しており公式サイトでも在庫の無い状態が続いています。
現在の相場や状態を考慮して、『50,000円』という買取価格がつきました。
買取価格を左右する「ポイント」についてもいくつかお伝えしたいと思います。
☟メゾンマルジェラの売却・購入に関するご相談はこちらから☟

メゾンマルジェラ 5ACの査定ポイント

①付属品の有無
②角スレの有無

①付属品の有無

5ACには取り外しが可能なショルダーストラップとカギが付属しています。
買取させて頂いた5ACにはどちらも付属していた為、マイナス査定にはなりませんでした。
特に使用用途の広がるショルダーストラップは金額に大きく影響します、状態にもよりますが1万~2万円程影響します。

②角スレの有無

どのバッグにも共通するポイントが角のスレです。
使用する上で、傷がつきやすい部分になる為使用感の判断ポイントとしてチェックをします。
角スレは状態が悪化すると、破れにも繋がるため角スレの状態により買取価格に影響します。
今回買取させて頂いた5ACは黒のカラーということで角スレが目立ちやすい色のため、若干の角スレでも目立ってしまいます。大きな減額にはなりませんでしたが、角スレの有無により5千円~1万円前後は買取価格に影響します。
破れなどの大きなダメージになるとさらにマイナス査定になってしまいます。
☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟

メゾンマルジェラの買取相場について

メゾンマルジェラはアイテムによって買取価格が大きく変わります。
人気のファッションブランドということで、流行性が高いもの程買取価格は高くなります。
服や靴はサイズ物ということや、肌に触れるものになるので中古品という扱いではどうしても敬遠されやすいジャンルとなりますが、バッグや財布と言ったアイテムは服や靴といったサイズを問わず使用ができる為、比較的買取価格がつきやすいです。
流行といったポイントから新しい物程、買取価格は是非一度ご相談ください。
☟メゾンマルジェラの商品・査定に関するご質問はこちらから☟

最後に

ご自分のお持ちのブランド品がいくらぐらいになるか気になる方は是非お気軽にお問い合わせください。
かんてい局ではメール査定や宅配買取りにも力を入れています。
査定だけでもOKです!お気軽にご相談ください!
☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品