質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイ・ヴィトン】N41661「ジッピーウォレット」の買取価格について。定番ダミエラインの人気商品です!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 N41661/ジッピーウォレット
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 67,000円

いつもかんてい局の買取実績をご覧頂き、誠にありがとうございます。

今回は、ルイ・ヴィトンの定番モデル、「ジッピーウォレット」について紹介させて頂きます!

こちらの記事では、

・ルイ・ヴィトン ジッピーウォレット

・N41661の買取価格について

・N41661の買取査定ポイントについて

以上を解説させて頂きます!

ルイ・ヴィトンのジッピーウォレットを買取に出されたい方は、是非この記事を参考にしてみてください。

 

【無料で簡単♪ブランドバッグのメール査定はこちらから!】

 

ルイ・ヴィトン ジッピーウォレットについて

ルイ・ヴィトンの定番財布、ダミエラインのジッピーウォレットについて紹介いたします。

ジッピーウォレットとは3面がジッパーで開閉できる「ラウンドファスナー式」のポピュラーで実用性の最も高い長財布です。

ホック(ボタン)式の財布も人気ですが、ホック式は長年使っていると金具部分が擦れて緩くなってしまうというデメリットがあります。

それに対し、ジッピーウォレットはしっかりファスナーで覆われているためセキュリティ面も高く、長持ちしやすい所がメリットです。

ただ、使い方によってはファスナーのかみ合わせが悪くなったり、硬くなったり、最悪の場合壊れてしまう事もあります。

そういったデメリットはありますが、セキュリティの高さとカードスロット数やオープンポケットの多さなど、充実した仕様になっており沢山カードや小銭などを入れられる方でも安心して使用する事ができます。

また、ジッピーウォレットは様々な素材やラインが展開しており、バリエーションも豊富です。

今回紹介するのは定番の「ダミエライン」のジッピーウォレットになります。

では、こちらのジッピーウォレットの買取査定額について解説いたします。

 

ジッピーウォレットの買取価格について

こちらのジッピーウォレットは、67,000円で買取させていただきました。

未使用品でしたので、定価からの掛け率で買取させて頂いております。

また、ジッピーウォレットの現行モデルは、内側のカードスロット数が12枚となっております。

これは2016年以降頃にマイナーチェンジが行われており、それより前はカードスロット数が8枚でした。

このチェンジ前後で定価は変わりませんでしたが、買取価格、販売価格は大きく差があります。

こちらはもちろん新型のモデルでしたので、MAXの買取価格をご提示させて頂きました。

それでは、次に買取査定ポイントについて紹介いたします。

☟☟☟お気軽にお電話ください!☟☟☟

買取査定ポイントについて

①金具の状態

まずは金具のスレ具合をチェックさせて頂きます。

こちらは冒頭でお話ししたように、未使用品ですので気になるキズ等は全くございません。

金具は鏡面仕上げになっていますので、小傷程度でもかなり目立つため、スレの具合によってはこれだけで値段がマイナスになる事があります。

またメッキがかけられているため、メッキが剥がれている状態でも買取価格は下がります。

 

②内側の状態

続いて財布内側の状態についてですね。

財布の内側は特に小銭入れの部分が汚れやすく、最も気になる部分になると思います。

こちらは使われていない為小銭入れのポケットも使用感はございませんが、数回程度使用しただけでも使用感が表れやすい為、内側をチェックする中で小銭入れの部分は最も重要と言えます。

汚れが付いてからの直後であれば、軽くふき取るだけでもかなり違ってきますが時間が経つと固着してしまい、ふき取っても取れない汚れになってしまうため定期的な手入れは欠かせないでしょう。

 

③付属品について

最後に付属品です。

本体を入れる布袋が付属しております。

布袋、箱などは有無によって大きく査定額が変わる事は基本少ないですが、未使用品の場合に限っては、布袋や箱等が付いてないと、未使用品としての評価ができない場合もございます。

売却時には全ての付属品をお持ちする事で査定アップに繋がりますので、忘れないようにしましょう。

 

最後に

今回はルイ・ヴィトンのジッピーウォレットについて紹介させて頂きましたがいかがでしたでしょうか?

非常に人気が高い定番モデルで未使用品のため、MAXの価格で買取させて頂きました。

売却を検討されている方は是非一度ご検討下さい。

 

【ルイヴィトンその他商品の買取実績はこちらから!】

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品