質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ラブリングの買取について~カルティエ人気ラインのご紹介~【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 ラブリング
ブランド名 Cartier【カルティエ】
買取価格 36,000円

本日はカルティエ『ラブリング』を買取させていただきまして、ありがとうございます。

この記事ではラブリング』の買取金額や査定ポイントをご紹介しておりますので売却をお考えの方はご参考ください。

☟バナーをタップ☟

カルティエ『ラブリング』について


ブランド名:Cartie【カルティエ】

商品名:『ラブリング』

素材:K18YG『18金イエローゴールド』


ビスモチーフは、昔のヨーロッパで使用されていた貞操帯からヒントを得たデザインで「愛の絆」と「束縛」をテーマにして作られました。

ラブリングは「永遠の愛」の象徴とされることから、結婚指輪やペアリングとして選ばれることも多く、カルティエ ジュエリーのなかでも不動の人気を誇るラインです。

ペアリングや、マリッジリングとして人気が高いラブリングですが、時を経ても褪せることのない普遍的なデザインは、ファッションリングとしても優秀なアイテムで、最近ではお洒落を楽しむアイテムとしても選ばれています。

☟メール査定はバナーをタップ☟

貴金属査定フォーム

査定のポイント


①商品の状態

1つ目の査定ポイトは『商品の状態』になります。

こちらのお品物は御購入後間もないお品物という事で大きなキズもなく綺麗な状態でした。

外装のキズはどんな人気商品でも査定金額を著しく下げてしまう可能性がございますので注意が必要です。

②付属品

2つ目の査定ポイントは『付属品』になります。

こちらのラブには「外箱」「箱」のほかにメーカー保証書『ギャランティカード』が付属していました。

カルティエのアクセサリーはもちろん、時計なども付属品の有無で査定金額が大きく変わってしまうブランドの1つです。特に保証書の有無は査定金額に大きく関係してきますので無くさないように注意しましょう。

③サイズについて

3つ目の査定ポイントは『サイズ』になります。

今回のお品物はサイズ調整がされたお品物になります。

指輪は号数が合う人、合わない人で購入するかしないかが変わってきます。

サイズ調整により小さくなりすぎているものに関してはマイナス評価になる可能性がございますので注意が必要です。

 

最後に

本日は素晴らしいジュエリーを買取させていただき誠にありがとうございました。

着用のみのかなりの美品でしたので、目一杯の金額を提示させて頂きました。

カルティエ、ブルガリ、シャネルなどのハイジュエリーは金地金の評価だけでなくブランドネームプラスで評価しております。

是非お手持ちのアイテムの価値が分からない場合は一度ご相談下さい。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品