質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルブタンのラウンドファスナー財布『パントーネXL』の買取金額は?とげとげしたスタッズが印象的なお財布です!!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 パントーネウォレットXL
ブランド名 Christian Loubout【クリスチャンルブタン】
買取価格 37,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はクリスチャンルブタン【パントーネウォレット】の買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではルブタンの財布の買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

売却をご検討されている方は是非ご参考下さい。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

買取商品のご紹介

ブランド:Christian Loubout【クリスチャンルブタン】

型  番:3175209

品  名:【パントーネウォレットXL】


ルブタンのお財布にとげとげのスタッズがたくさんついたラウンドファスナーのお財布は『パントーネ』と呼ばれています。

『パントーネ』とはイタリア語でクリスマス時に近所に配るパンの事を指しますが、中にドライフルーツなどが入っているのでそれをスタッズに例えてられている感じでしょうか?

また『フラップタイプ』のお財布は『マカロン』と呼ばれている事などから、お菓子にちなんだミーティングになっている事がわかります!!

そしてルブタンのお財布は金具部分で男性用か女性用かを見分ける事もできるんです。

ちなみに本日買取させて頂いたお財布は『男性用』

ヒールの形をした持ち手だと『女性用』と言われています。

本日買取させて頂きましたパントーネウォレットは通常のサイズよりも大き目のお財布となります。

カード入れ×20

お札入れ×2

オープンポケット×2

ファスナー付きポケット×1

となり深さもあるので通帳なども入れられます。

また持ち手もついているので、お財布だけでも持ち歩きに便利です。

買取査定ポイントについて

①スタッズの状態

1つ目の査定ポイントは『スタッズの状態』になります。

ルブタンの特徴はとげとげしたスタッズがたくさんついているところですが、こちらの部分はバッグなどに入れると引っかかりやすく傷などつきやすい物になります。

したがって買取時にスタッズの塗装がはがれていたり、スタッズが取れている場合はマイナス査定になります。

ちなみに本日買取させて頂きましたお財布のスタッズには剥がれや取れなどはありませんでしたので、マイナス査定にはなっておりません。

②内側の状態

2つ目の査定ポイントは『内側の状態』になります。

こちらのお財布の内側は、ルブタンのブランドカラーである赤色になりますが、

綺麗な赤色なので汚れが目立ちやすく、特に小銭入れは黒くなりやすい箇所になります。

こちらのお財布の小銭入れにも黒い汚れがありましたので、マイナス査定になります。

③金具の状態

3つ目の査定ポイントは『金具部分』の状態になります。

こちらのお財布の金具部分には使用に伴うスレや剥がれがございましたので、こちらもマイナス査定となります。

また財布にはありがちな事ですが、ファスナーの開閉が固かったり緩かったりしてもマイナス査定となりますので、ご注意下さい。

④付属品

4つ目の査定ポイントは『付属品』になります。

こちらのお財布は、箱と布袋を一緒にお持ち頂きました。

ルブタンのお財布自体に保証書などはないのでこの2つがあれば十分ですが、購入した際のレシートや販売証明書があると尚良いですね!!特に人気のあるブランド程偽物が出回る為真贋の材料にもなりますし、購入される方の安心感へもつながります。

最後に

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。

一時期は人気爆発していたブランドですが今は落ち着きを取り戻していますので、当時よりは買取金額がさがっている中目一杯の金額を提示させて頂きました。

使わなくなった商品をお持ちの方は一度かんてい局にご相談くださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品