質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイ・ヴィトン、未使用財布の買取価格はいくら?未使用品の定義についても解説!!M60742 ポルトフォイユ・クレマンスの場合!!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M60742/ポルトフォイユ・クレマンス
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 45,000円

皆様こんにちは!!質屋かんてい局春日井店です!!

本日は大人気ブランドLOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】のM60742 ポルトフォイユ・クレマンスを買取させて頂きました。こちらは未使用品として非常に綺麗な状態で買取をさせて頂いております。

こういった状態であれば買取金額も非常に高額な物になります!!

今回はこちらの財布の買取査定ポイントと、未使用品の基準等について解説させて頂きます!!

 

またかんてい局春日井店ではバッグ・財布を始め、どのような商品でもメール査定にて価格をお出しさせて頂く事が可能です!!

価格が気になる物がありましたら下記バナーからお気軽にお問合せ下さい!!

☟☟☟簡単メール査定はこちら☟☟☟

買取価格45,000円の理由とは!!

本日は45,000円で買取させて頂きました!!

前述しているように未使用品で見させて頂いており、非常に綺麗な状態でお持ち頂きました。どのようなお品物でも共通して言えますが、状態は綺麗であればあるほど高い価格を出す事が出来ます。

ルイ・ヴィトン等の人気ブランドの未使用品ですと物にもよりますが、定価に近い金額でお出しさせて頂く事が出来る物も多いです!!

どういった物が高いのか、気になる事がありましたら下記バナーよりお問合せ下さい!!

☟☟☟お気軽にお電話ください!☟☟☟

【ルイ・ヴィトン】 M60742 ポルトフォイユ・クレマンスの買取査定ポイント

①未使用品の定義

買取のお品物を「未使用品」として見させて頂く場合、「状態の綺麗さ」と「販売時期」が重要になります。

状態の綺麗さは言葉通りになりますが、文字通り「未使用品」と言えるだけの綺麗さが必要になります。普通に一度でも使用してしまえば未使用品として見るのはほぼ無理になると思いますね。

またキズ等の状態もかなり細かくチェックさせて頂いております。

例え使っていなくても、金具に少しでもキズがあれば未使用品としては見る事が出来なくなってしまいますので、販売される際はお気を付けください。

そして「販売時期」も重要になります。

全く使っていない物でも、10年20年放置していれば経年劣化等も生じます。また販売時期が明確に分からない物も未使用品として販売する事は出来ません。

ブランドによっては販売時期が特定出来ない物もありますので、そういったお品物は最高評価でも「特上品」という形になりますね。

 

もちろんこれはあくまでも「かんてい局」での未使用品の定義になります。

他店様とは違う場合もありますのでご了承下さい。

②ファスナー革タグの状態

今回買取させて頂きましたポルトフォイユ・クレマンスはファスナータグにレザーを使用しております。

ジッピー・ウォレット等のファスナー金具の物と比べカジュアルな雰囲気を出しつつも、高級感とオシャレの両立をしておりますね。

しかし薄い革の為デリケートな物になります。使っているといつの間にかにクセが付いてしまったり、変色したりするので、綺麗な状態で使い続けるのは少し難しい物になってしまいます。

③内部の状態

カードポケットやコインケース等も未使用品として見るには完璧な状態である必要があります。

特にカードポケット等は「試しに入れてみよう」くらいの気持ちで一回入れてみただけでも跡が残ります。

跡が残ってしまうと未使用品としては見る事が出来ません。

コインケースは多少使ったくらいでは汚れませんが、絶対ではありませんので未使用品として売る場合は何もしない方が良いです。

最後に

最後までお読み頂きありがとうございます。

今回はルイ・ヴィトンのお財布で、未使用品として見る場合のポイント等をご紹介させて頂きました。

また未使用品として見れないブランドでも「特上品」として高額査定はお約束させて頂きますので、買ったものの使っていないバッグ等がありましたら、是非かんてい局春日井店へお越しください!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品