質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

シャネルのココマーク ラインストーンが魅力のブローチの買取価格をご紹介【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 ココマークラインストーンブローチ
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 25,000円

皆様こんにちは、
買取専門かんてい局大垣店です。

本日はCHANEL【シャネル】のココマークラインストーンブローチの買取価格についてご紹介させて頂きます。

こちらの記事では

・シャネルのアイテムの売却をお考えの方

・ブローチやアクセサリーの査定ポイントをお知りになりたい方

・シャネルのアクセサリーをお持ちの方

におススメの記事になっております。

自宅でラクラクメール査定はこちら☟

バッグ査定フォーム

【シャネル】ラインストーン ブローチ

大きなココマークにラインストーンがあしらわれたインパクトあるデザインのブローチです。

普段のコーディネートはもちろん様々なファッションやシーンにお使いいただけるアイテムです。

シャネルは並行輸入品なども値引き率も低いブランドです。

ですので中古市場での相場も高く安定しており、買取りの金額も高額査定させて頂けるブランドです。

商品詳細

商品名:ココマークラインストーンブローチ


カラー:ブラック×クリア


サイズ:W約5.5cm×H約4.0cm


付属品:箱/冊子


お電話でのお問い合わせはコチラ☟

今回の買取ポイント紹介!!

なぜ CHANEL【シャネル】のココマークラインストーンブローチが 25,000円 なのか?

今回お買取りさせて頂きましたココマークラインストーンブローチはほぼ使用感のない大変綺麗なお品でした。

また箱などの付属品もキレイな状態でお持ちいただきました。

買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いたシャネルのココマークラインストーンブローチの買取査定ポイントをご説明致します。

①商品の状態

②付属品の有無

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

①商品の状態

使用していると当然出来てしまうのが小傷やスレなどの劣化になります。

その中でもキズや石取れはしっかりチェックさせて頂きます。

シャネルのアクセサリーには石やフェイクパールなどがよく使われています。

その石やフェイクパールが取れてしまうと買取金額は低くなります。

ご使用の際には気をつけてくださいね。

②付属品の有無

シャネルのお品をご購入された場合、箱、布袋、ギャランティーカードなどが一緒に付属されてきます。

今回お持ち頂いたシャネルのブローチには箱と冊子が付属されておりました。

箱と冊子に関しては査定金額にそこまで影響がございませんが、売却をお考えの際はなるべく購入時に付いていた付属品も合わせてお持ち下さい。

付属品をお持ち頂いたお品は出来る限り頑張らせて頂きます。

シャネルのアクセサリー・小物の買取実績はコチラ☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

シャネルはハイブランドとして大変人気が高いので中古相場も下がりにくいブランドです。

ですが使用に伴う劣化だけでなく保存による経年劣化など、お品物の状態が悪くなってしまいますとやはり買取価格は低くなってしまいます。

使われていないお品がありましたら、劣化する前に是非一度かんてい局大垣店へご相談下さい。

お電話でも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね♪

シャネルのアイテムをお探しならコチラ☟

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品