質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】定番ハンドバッグ「アルマ N51131」の買取価格について。ダミエラインのアイテムです。【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 N51131/アルマ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 50,000円

写真を送るだけで簡単査定!

👇👇👇 メール査定はこちらから!👇👇👇

バッグ査定フォーム

本日もかんてい局の買取実績をご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日はLOUISVUITTON【ルイヴィトン】・N51131・アルマの買取価格・買取ポイントを解説をさせて頂きます。

同モデルを売却予定の方は、是非とも参考にしてみて下さい。

↓↓↓↓↓↓↓タップ↓↓↓↓↓↓↓

買取商品のご紹介

ブランド名:LOUISVUITTON【ルイヴィトン】

型   番:N51131

商 品 名:アルマ

ラ イ ン:ダミエ・エベヌ

シリ アル:BA1014(2004年製造)

本日お買取りさせて頂きましたのは、LOUISSVUITTON【ルイヴィトン】・アルマ。

型番は「N51131」です。

アルマ」と言えばルイヴィトンを知っている方であれば知っていると思います。

コロンッとした可愛らしいフォルムに大きい口でモノを入れやすい構造となっております。

ですが「アルマ」と聞いた時に、こちらのバッグを想像する方は多いと思います。

モノグラムラインに包まれたアルマは多く御座いますが、今回は「ダミエ」ラインのアルマとなっております。

モノグラムラインはキャンバスとヌメ革の色の対比が美しいデザインとなっておりますが、ダミエラインは統一感のある色合いで、模様も相まってシンプルにお使い頂けます。

モノグラムラインに使用されているヌメ革は色の変化が独特ですので、しっかりとお手入れをして使わないと汚れが目立ってしまいますが、ダミエラインの方は、コーティングキャンバスですので、水に強く、より普段使いしやすいです。

それぞれに特徴があるのが、アルマのいい部分だと思います!

今回のダミエライン以外にも多くのライン展開がありますので、自分の好みのラインでお使いください!

【ルイヴィトン・アルマをご購入をお考えのお客様はコチラから!】

買取金額5万円!その理由とは…。

おおよその買取の目安としましては、付属品・状態・年式・素材によって、価格の変動はありますが「3~8万円」程が買取の相場となってきます。

今回は、何故5万の買取価格となったのか?

細かい査定ポイントをご説明させて頂きます。

【当店では質預かりも行っております。気になる方はコチラから】

かんてい局質ページについてはこちら

ルイヴィトン・アルマ買取査定ポイント

①角スレ

今回お買取りさせて頂きましたアルマの角は擦れておりませんでした。

角が擦れていると上記画像の様にハガレが生じたり、キズやスレがついてしまいます。

そうなるとその部分が脆くなり、浸水や汚れが内部に入る原因になってしまいます。

また、単純に見た目も悪くなってしまいます。

今回はダミエラインですので、コーティングキャンバス仕様となっておりますが、当然スレは起きてしまいます。

今回は角スレがありましたので、マイナス査定となります。

②金具の状態

今回お買取りさせて頂きましたアルマの金具はキズ・剥がれがありました。

特に開閉部分は触れる部分でもありますので、キズ・剥がれは起きやすいです。

また、経年劣化によりメッキがはがれたり、風化する事がありますので、換気やお手入れなどは必要になってきます。

今回はキズ・剥がれがありましたので、マイナス査定となります。

③持ち手の状態

今回お買取りさせて頂きましたアルマの持ち手は綺麗な状態でした。

持ち手はコーティングレザーとなっておりますので、汚れやキズが付きにくい仕様となっております。

ただし、手に触れる部分ですので使用すればするほどに、コーティングが無くなっていき、使用感に繋がります。

また、コーティングされているからといってもキズは付きますので、その点もお気を付け下さい!

今回は綺麗な状態でしたので、査定額に影響はありませんでした。

④内側の状態

今回お買取りさせて頂きましたアルマの内側は、汚れがありました。

内側は特にコーティング等はされておりませんので、ダイレクトに汚れが付着してしまいます。

物を入れるとほとんどの場合が触れてしまうと思いますので、汚れやスレに繋がります。

今回は内側にシミ等の汚れがあり、一度染み込むとなかなか取れないので、厄介な状態となります。

今回は汚れがある状態でしたので、マイナス査定となります。

最後に

本日は細畑店にご来店頂き、誠に有難うございました。

今回は人気のある商品をお持ち頂けました。

汚れなど気になる部分はありましたが、人気が高ければ使用感が強くても高く売る事が出来ます。

特にルイヴィトンやシャネル・エルメスなどの高級ブランドは値下げ等もしていない影響もあり、中古でも高く取引がされております。

もう使わないなと思ったら、ぜひともかんてい局へお持ちください!

査定はお見積りだけでも大丈夫ですので、ぜひともご相談下さい!

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

【こちらの商品で質預入れも可能!気になる方はこちらから!】

かんてい局質ページについてはこちら

細畑店からのお知らせ

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品