質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンのラウンドファスナー財布!ジッピーウォレット・ヴェルティカルの買取価格を公開します!M62295の査定ポイントもご紹介。【買取実績】【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M62295/ジッピーウォレット・ヴェルティカル
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 55,000円

写真を送るだけで簡単査定!

👇👇👇 メール査定はこちらから!👇👇👇

バッグ査定フォーム

本日もかんてい局の買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

本日は、ルイヴィトン M62295 ジッピーウォレット・ヴェルティカルの買取価格、査定ポイントについてお伝え致します。

ジッピーウォレット・ヴェルティカルの売却をお考えの方

ルイヴィトンの財布の買取相場が知りたい方

は是非参考にしてみてください。

↓↓↓↓↓↓↓タップ↓↓↓↓↓↓↓

買取商品のご紹介

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

型番:M62295

商品名:ジッピーウォレット・ヴェルティカル

ライン:モノグラム・エクリプス

シリアル:LM3220

サイズ:横10cm×縦20cm×マチ2cm

今回買取させていただいたのは2016年に登場したモノグラム・エクリプスというメンズ向けのラインです。登場してからまだ浅い年月ですがルイヴィトンの定番人気ラインとして定着しています。

ブラックとグレーを用いており、クールな大人の男性にピッタリのイメージです。こちらのカラーであればビジネス・カジュアルのどちらでも使えるラインですね。

ジッピーウォレット・ヴェルティカルはラウンドファスナー仕様でカード入れや小銭入れも付いて使い勝手も良いためメンズの財布の中でも人気があります。

【当店では質預かりも行っております。気になる方はコチラから】

かんてい局質ページについてはこちら

査定ポイント

『ジッピーウォレット・ヴェルティカル』の査定ポイントについてご説明致します。

①外側の状態

財布だけではありませんが、状態により買取金額は変動します。

普段使いされるため、角スレや角の変形がしやすいのが財布です。年数が経過すればする程状態が悪くなりやすい、また雑な使い方をすれば早い段階から状態が悪くなります。

使用に伴い金具のメッキも剥がれてしまうこともあります。

今回は角スレ、メッキ剥がれもほとんど感じられない程綺麗な状態でしたので目一杯の査定をお付けできました。

②内側の状態

財布の内側も確認します。パッと見ますと使っていないのではと思える程でした。よく見ますと、カードポケットの膨らみや小傷が見られましたが大きな使用感はありません。

小銭入れを確認しますとこちらは汚れやスレが見られ、今回の財布で一番査定に影響を与えた箇所となりました。

③年式(シリアル)

ルイヴィトンはシリアルが刻印されていますので製造年が分かります。

今回は2020年製造となりますのでそれ程古くはありませんでした。

現行モデルとして販売されているお品物ですと、シリアルが新しい程買取金額も良くなります。売却をお考えであれば早いうちをオススメします。

 最後に

今回はルイヴィトンのジッピーウォレット・ヴェルティカルをご紹介させていただきました。

中古もあるアイテムですと買取価格も高くなり、状態が良ければ更に良くなります。しかしルイヴィトンは状態が悪くても比較的価格が良くなり、ボロボロでも買取が可能となる場合も多くあります。

お見積りだけでも構いませんので是非かんてい局までご相談ください。

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

【こちらの商品で質預入れも可能!気になる方はこちらから!】

かんてい局質ページについてはこちら

細畑店からのお知らせ

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品