質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【カルティエ】 バロンブルーSM/W69010Z4の買取価格と買取査定 ポイントを紹介!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 W69010Z4/バロンブルーSM
ブランド名 Cartier【カルティエ】
買取価格 300,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はカルティエのバロンブルーSMの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではカルティエのお時計の売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

その他にもかんてい局小牧店では、各種ブランド時計の買取りを強化しております。もし売却をお考えの方は、お気軽にご相談下さい。

☟バナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

時計査定フォーム

商品紹介

型 番:W69010Z4

商品名:バロンブルーSM

素 材:ステンレススチール

 

 

バロンブルーは2007年に発売以来、現在に至るまでかなり人気の高いモデルになります。

特徴的な曲線を描いたリューズガードと全体的に曲線を意識したフォルムが

魅力のお時計です。こちらのモデルは女性向けのSMサイズで、

フェイスの大きさが28mmです。可愛らしく上品なサイズ感ですので、

どこへ着けて行っても大活躍間違いなしです!

バロンブルーSMの買取ポイント

実際にカルティエのバロンブルーを買取させて頂く際のポイントをお伝えさせて頂きます。

①内部状態

 

電池式でも自動巻きでも同様に内部の状態は大切です。電池式の場合だと、

長い間電池を入れっぱなしで放置しておくと電池から液(水銀等)漏れを起こし、

機械そのものが故障してしまう事もあります。自動巻きの場合だと、

長い間使わないでいると油切れを起こし動かなくなってしまう事もあります。

どちらの場合も放置が良くありませんので、定期的にメンテナンスを行って頂くか、

使われないのであれば早めの売却をオススメ致します。

②外装の状態

先程、内部の状態についてお話しいたしましたが、外装の状態も査定の際に確認致します。

ステンレススチールのモデルはどうしても普段ご使用されていると擦り傷や打ち傷が

付くことがあります。それらは多少であれば外装の磨きで消すことが出来るのですが、

深い傷や大きな凹みがあると、その分査定額が下がってしまう事もあります。

ご使用される際は出来るだけぶつけたりしないようご使用ください。

③付属品の有無

 

時計の査定の場合、特にポイントとなるのが、付属品の有無です。特に大切なのが、

保証書になります。通称ギャランティカードと呼ばれるもので、この保証書の有無で

買取額が数万円変わる事もあります。箱は手に入れる事がてきますが、

保証書は一つの時計に一つしか付かない為、再び手に入れる事が出来ません。

引っ越しの時に箱ごと捨ててしまったというお話をよくお聞きしますので、

できれば箱も含めてご購入時のまま大切に保管される事をオススメ致します。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はカルティエのバロンブルーSMを紹介しました。

カルティエは安定した人気があり、当店としても力を入れているブランドになります。

購入したが使ってないカルティエの時計等をお持ちでしたら是非一度、かんてい局までお持ちください。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品