質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

古いダミエのバッグが高く売れる!!昔買ったヴィトンのダミエラインは特に高価買取します!/ハンドバッグ、ノリータ(N41455)の買取価格をご紹介【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 N41455/ノリータ
ブランド名 LV【ルイヴィトン】
買取価格 50,000円

こんにちは!かんてい局北名古屋店です!!

ルイヴィトンはブランド品の中でも中古の需要が多く、比較的高く売れるブランドとして質屋・リユース業界の中で認知されています。

今回は最近中古相場価格が高くなっているルイヴィトンのダミエ・エベヌライン、ノリータの買取価格についてご紹介していきます。

 

実際に買取した買取価格や中古相場についてもお伝えしますので、

・古いヴィトンのバッグが高く売れるのか知りたい方

・ルイヴィトンの中古相場ついて知りたい方

・ルイヴィトンのノリータの買取価格を知りたい方

・ルイヴィトンの買取相場について知りたい方

は是非参考にしてみてください。

☟ルイヴィトンに関するご質問などはこちらからどうぞ☟

古いダミエラインは高く売れるのか?

2021年現在、昔流行ったルイヴィトンのダミエライン相場が高騰しています。

特に10~20年ぐらい前の中古美品やほどよい中古品が人気です。

数年前と比べると1.5~2倍以上買取価格が高くなっているモデルもあります。

モデルにもよりますが、以前と比べて相場の上昇がみられる今が売り時ともいえます。

 

古いルイヴィトン製品は売却のご相談を頂くとことがとても多いですが、古いからといってあきらめなくて大丈夫です。

むしろ、少し前のヴィトン製バッグの方が高く買取出来る場合があります。

タンスの肥やしになっているルイヴィトン商品も売るならいまがチャンスです。

処分する前に質屋・買取ショップに相談する事をおすすめいたします。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟

☟ルイヴィトンに関するご質問などはこちらからどうぞ☟

ノリータ/N41455の買取価格

ルイヴィトンのノリータ/N41455は状態によって買取価格が変わります。

ダミエラインはその世界的な需要の多さから相場の上昇がみられる為、買取価格にも影響が出ました。

今回は査定価格に影響する状況・状態を考慮して50,000円という買取価格がつきました。

買取価格を左右する「ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟

ノリータ/N41455の査定ポイント

ノリータ/N41455の査定ポイントを2つご紹介したいと思います。

①ハンドルの状態

②角スレの有無

①ハンドルの状態

ノリータの1つ目の買取ポイントはハンドルの状態についてです。

ダミエラインのハンドルに使用されているエボニーレザーは汚れやスレが目立ちにくい素材ですが、よーく見ると使用感が感じられる場合があります。

ハンドル部分は次の購入者が気になるポイントになりますので、より高く売る為には使用後のふき取りやメンテナンスを心掛けると良いでしょう。

レザーのめくれ、変色などはマイナスポイントになります。

今回買取させて頂いたノリータは多少の剥げはありますが、大きな劣化まではなかった為、買取価格に大きくマイナスではありませんでした。

☟ルイヴィトンのその他の買取実績はコチラ☟

②角スレの有無

2つめの買取査定ポイントは角スレの有無についてです。

バッグの状態を見極めるうえでハンドルの次に重要になってくるポイントです。

バッグを使うたびに角はスレていきます。ダミエラインのバッグは角スレが確認しやすいので、査定の際には注意して確認を行います。

角擦れを目立たなくさせる為にペイントをする人もたまにいらっしゃいますが、色目が違うので色塗りしたことが分かってしまい、逆にマイナス査定になることもあるので注意してください。

角擦れがあっても、下手な細工をするより、そのままの状態で持ってくる方がおすすめです。

今回買取させて頂いたノリータも軽微な擦れはありましたが、ペイントなどは施されていないありのままの状態でした。
☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟

☟合わせて読みたい関連記事☟

ルイヴィトン トートバッグ ダミエ ウェストミンスターPM N41102の名前の由来と買取価格 【北名古屋】

☟売却・購入に関するご質問などはこちらからどうぞ☟

最後に

ルイヴィトンのハンドバッグ、ノリータの買取価格についてお伝えしましたが、ヴィトンやブランド品の売却をお考えの皆様にとって、少しでも参考になれば幸いです。

本日は最後までお読み頂きありがとうございました。

かんてい局北名古屋店でルイヴィトンのダミエラインだけでなく、その他ライン、ブランドアイテムも買取強化中です!

ブランド品の場合、古くてもほとんどが買取可能です。古い・壊れているなどといった理由であきらめるのはまだ早いです!

かんてい局北名古屋店では電話での買取査定も大歓迎です。

査定は無料なので、お気軽にご利用ください。

☟ルイヴィトンの在庫一覧はこちら☟

☟商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品