質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンの長財布!ポルトフォイユサラの買取価格はいくらか?M62235の査定ポイントも紹介します。【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M62235/ポルトフォイユサラ
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 54,000円

写真を送るだけで簡単査定!

👇👇👇 メール査定はこちらから!👇👇👇

バッグ査定フォーム

本日もかんてい局の買取実績をご覧いただきありがとうございます。

本日はルイヴィトンのM62235 ポルトフォイユサラを買取させていただきました。

こちらの記事は、

・ルイヴィトンのポルトフォイユサラの買取価格が知りたい方

・財布を売却をお考えの方

・査定ポイントが知りたい方

は是非参考にしてください。

↓↓↓↓↓↓↓タップ↓↓↓↓↓↓↓

買取商品のご紹介

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

型番:M62235

商品名:ポルトフォイユサラ

ライン:モノグラム

サイズ:幅19cm×高さ10.5cm×マチ2.5cm

今回買取させていただいたのは、ルイヴィトンの長財布の定番である『ポルトフォイユサラ』です。

ポルトフォイユサラは以前から販売されておりますが、見た目に変化が分かるのはご紹介しているモデルの前面のフラップ部分がV字型になっています。

旧モデルは一直線となっています。他には、カードポケットの数が以前は2枚や6枚、10枚とありましたが、ご紹介しています現行モデルは16枚と非常に多くあり、最近カードを多く所有されるかたにもオススメです。

【当店では質預かりも行っております。気になる方はコチラから】

かんてい局質ページについてはこちら

ポルトフォイユサラの査定ポイント

商品の状態

一つ目のポイントですが、商品の状態になります。

角スレやフラップ部分の反りがあるものはマイナスとなります。

内側を確認しますと、カード入れの膨らみ、小銭入れやポケットの汚れ、金具の傷など増えれば増えるほど査定に影響がでてしまいます。
今回は全く使用感がありませんでしたのでマイナス査定には繋がりませんでした。

年式について

ルイヴィトンの製品は製造年が分かるシリアルナンバーがあります。

今回もありました。2021年製造のモデルとなりました。
しかし、2021年製造の商品からシリアルナンバーが無くなっています。全ての商品ではありませんが、3月頃の製品から無くなっているのではと考えられています。

最後に

今回はルイヴィトンのポルトフォイユサラをご紹介させていただきました。

今回の様に現行モデルはもちろん、シリアルナンバーが消えたモデル、廃盤になっているモデル

など様々なモデルや形状の違う財布も買取させていただきます。

お見積りだけでも構いませんので是非かんてい局までご相談ください。

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

【こちらの商品で質預入れも可能!気になる方はこちらから!】

かんてい局質ページについてはこちら

細畑店からのお知らせ

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品