質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンの長財布の買取価格はいくら?査定ポイントもご紹介!M60742 ポルトフォイユクレマンス【買取実績】【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M60742/ポルトフォイユクレマンス
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 30,000円

写真を送るだけで簡単査定!

👇👇👇 メール査定はこちらから!👇👇👇

バッグ査定フォーム

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

本日はルイヴィトンのM60742 ポルトフォイユサラを買取させていただきました!

こちらの記事は、

・ルイヴィトンの財布の売却をお考えの方

・ルイヴィトンのポルトフォイユクレマンスの買取価格を知りたい方

・財布の査定ポイントを知りたい方

は是非参考にしてください。

↓↓↓↓↓↓↓タップ↓↓↓↓↓↓↓

買取商品のご紹介

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

型番:M60742

商品名:ポルトフォイユ・クレマンス

ライン:モノグラム

サイズ:幅20cm×高さ9cm×マチ2cm

今回ご紹介の財布は、ルイヴィトンのラウンドファスナーの長財布となります。

ラウンドファスナー長財布ですと、ポルトフォイユクレマンスと良く似ているジッピーウォレットがありますので比較してみます。

左側【ジッピーウォレット】右側【ポルトフォイユクレマンス】

【ポルトフォイユクレマンス】

≪サイズ:幅20cm×高さ9cm×マチ2cm≫

≪仕様:カードポケット×8、ポケット×2、マチ付ポケット×2、小銭入れ≫

【ジッピーウォレット】

≪サイズ:幅19.5cm×高さ10.5cm×マチ2.5cm≫

≪仕様:カードポケット×12、ポケット×3、マチ付ポケット×3、小銭入れ≫

と幅の部分以外はジッピーウォレットの方が大きく、仕様も異なります。

ジッピーウォレットは小さな手の方ですと、片手で持つのに収まらないと思いますが、ポルトフォイユクレマンスですと小さな手の方でも比較的収まりやすいかと思います。

財布に色々入れない方であれば実用性も十分ありますのでオススメできます。

【当店では質預かりも行っております。気になる方はコチラから】

かんてい局質ページについてはこちら

 

ポルトフォイユクレマンスの査定ポイント

①状態(外側)

財布に限らず商品の状態は大切な査定ポイントです。

財布は角に影響が出やすいです。少しのスレは見られました。

こちらの財布の開閉は金具ではなく、ファスナータグを使用されています。汚れや大きな劣化は特に見られず綺麗でした。

全体的に外側は綺麗な状態でしたので査定それほど影響はありませんでした。

②状態(内側)

続いて財布の内側を確認します。

カードポケットは使用されていましたので膨らみがありました。また小銭入れも汚れや擦れが見られましたので査定に影響がありました。濃いめのカラーでしたので汚れも目立ちにくいですが、しっかりと見ますと分かりますね。

最後に

今回はルイヴィトンのポルトフォイユクレマンスをご紹介させていただきました。

ルイヴィトンは他のブランドと比べますと人気もありますので買取金額も良くなる傾向にあります。

また状態が良い、需要が高いモデルであればその分プラスになることもございます。

買ったけど使っていない、買い換えたい、自分の持っている財布がいくらになるのか知りたいなどありましたら、是非かんてい局までご相談ください。

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

【こちらの商品で質預入れも可能!気になる方はこちらから!】

かんてい局質ページについてはこちら

細畑店からのお知らせ

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品