質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ブルガリ定番の『ブルガリブルガリ』の買取価格をご紹介!!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 ブルガリブルガリ
ブランド名 BVLGARI【ブルガリ】
買取価格 45,000円

本日はジュエリーとしても有名なBVLGARI【ブルガリ】の時計をご紹介いたします。

紹介モデルは【BB23BSSD】ブルガリブルガリです。

買取の際の注意事項やチェックするポイントをご紹介しております。

売却をお考えの方は一度ご覧ください。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

時計査定フォーム

商品紹介

型 番:BB23SS(BB23BSSD)

商品名:ブルガリブルガリ(23mm)


ブルガリを代表するメインモデルになります。

ベゼル部分にはブランド名であるブルガリが刻印されており、ラウンド状に美しくデザインされています。

メンズ、ボーイズ、レディースと3種類のサイズがあり男性女性問わず使えるデザインなのも魅力です。

ブルガリブルガリの買取ポイント

①外装のキズ

一つ目はキズの有無になります。

細かなキズやへこみなどをスタッフはチェックしています。

またガラスのキズや欠けなどのぱっと見でわからないところもチェックします。

またへこみは要注意です。

へこんでしまった部分は削っても綺麗にするのは困難ですので大きなマイナスになります。

②付属品の有無

2つ目は付属品です。

メーカー保証書やブレスレットの調整コマ、取扱説明書などが付属品になります。

特に【保証書】【調整コマ】は次の購入者様が気にする点になりますので有無の評価基準が大きく変わります。

③ガラスのキズ

ガラスのキズにも注目です。

こちらは綺麗に磨くというよりも交換になってしまいますのでマイナスなポイントになってしまいます。

ぶつけないように注意しましょう。

 

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

ブルガリは人気ので為中古でも非常に高い需要がございます。

 

壊れていたり、止まっていても大丈夫ですので時計をお持ちでしたら是非一度、かんてい局までお持ちください。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品