質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【シャネル】AP0241「ファスナー付長財布」の買取価格について!定番のマトラッセ、キャビアスキンの人気アイテムです!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 AP0241/ファスナー付長財布
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 75,000円

いつもかんてい局の買取実績をご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回はシャネルの長財布の買取価格や商品の詳細についてご紹介いたします。

こちらの記事では、

・シャネルの「キャビアスキン」「マトラッセ」について

・シャネルの長財布の買取価格

・シャネルの長財布の買取査定ポイント

こちらについて解説していきます!

シャネルが好きな方や、売却を検討されている方は是非この記事を参考にしてみて下さい。

 

☟☟☟財布やバッグの売却を考えられている方は下記をタップ!☟☟☟

 

シャネルの「マトラッセ」「キャビアスキン」について

シャネルの定番ライン、「マトラッセ」と人気素材の「キャビアスキン」についてご紹介いたします。

「マトラッセ」とはダイヤ型(ひし形状)になったラインの事で、フランス語で「ふっくらとした」という意味を持っています。

その由来の通り、マトラッセはふっくらと立体感のある仕上がりになっています。

また、「キャビアスキン」は素材の事を表しており、ゴツゴツとしたその名にふさわしい「キャビア」のような質感、見た目をしています。

キャビアスキンは少し固めに作られているため傷がついても目立ちにくく、長く使用できるのが特徴的です。

それでは、今回買取させていただいた長財布の買取価格を紹介いたします。

 

なぜ買取金額が75,000円なのか

こちらの長財布、75,000円で買取させて頂きました!

状態としてはほとんど使われていない状態で、かなり綺麗な状態となります。

ココマーク、ファスナーの金具部分に微小の小傷が見られますが、まだまだ長くご愛用頂けます。

付属品も箱やギャランティーカードがついていましたので、プラス査定とさせて頂きました!

それでは、詳細の買取査定ポイントについて解説していきます。

 

買取査定ポイント

①角スレについて

まずは角のスレについてチェックさせて頂きます。

冒頭でも話しましたが、こちらはほぼ使用されておりませんので、目立つスレは見受けられません。

ブラックカラーは汚れは目立ちにくいですが、スレは目立ちやすい傾向があります。

定価が10万円を超えてくるモデルですので、角スレの具合によっては数万円査定額が変動する可能性がございます。

 

②内側の状態

続いて内側の状態です。

内側も目立った傷は見受けられず、綺麗な状態となります。

特にファスナー付コインケースの中は使用感が出やすいです。

 

③付属品の有無

最後に付属品です。

箱、ギャランティカードなどの付属品は揃っております。

この中でギャランティカードは重要な付属品で、こちらは有無によって5,000円以上変わる可能性がございます。

普段使わないものですが、査定の際は合わせてお持ちいただく事で査定アップに繋がりますので、忘れないようにお持ちしましょう!

 

最後に

今回はシャネルのマトラッセ、長財布について紹介させて頂きました!

シャネルはバッグだけではなく、財布も高価買取しております。

特に人気のマトラッセやキャビアスキン、またカラーもブラックのような定番カラーは高く評価させて頂きます!

もし、売却を考えられているシャネルの商品などございましたら、かんてい局までご相談ください。

 

【その他シャネルの買取実績はこちらへ】

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品