質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

シャネルのAP0242の人気ラウンドファスナー長財布の買取価格をご紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 AP0242/ラウンドファスナー長財布
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 70,000円

シャネルの定番人気のラウンドファスナー長財布を買取させていただきました。

ありがとうございます!

↓シャネルのほかのバッグの買取価格はこちらからチェック!↓

シャネルの財布について

女性からの絶大な人気ブランドのシャネル。多くのライン(デザイン)があります。

シャネルと言えば、ココマークと呼ばれるシャネルの頭文字の「C」を組み合わせたマークが有名です。財布以外にもバッグやアクセサリーを中心に多く使われているマークです。

同じデザインでも素材違いの商品があるのもシャネルの魅力の一つですね。いくつかご紹介します。

キャビアスキン

その名の通りキャビアのように細かい型押ししたものです。少し固めのため他の素材と比べますと傷がつきにくく、傷がついても目立ちにくいのも特徴です。

ラムスキン

羊の革ですので、柔らかく、ふっくらとした感触や手触り感があります。

見た目も上品で高級感を感じられる素材です。

エナメル

革の表面に光沢感のある素材です。綺麗な状態ですと、光が反射して輝いて見えます。汚れが多くありますとツヤが感じにくくなります。

査定のポイント

①本体の状態

こちらの財布の素材はキャビアスキンになります。傷がつきにくいという特徴は先にも記載しましたが、お持ちいただいた財布は、ほとんど使用感を感じませんでした。

擦れや金具にも傷も無く非常に綺麗な状態です。傷や擦れの度合いにもよりますが、使用感が強くある状態ですと数万円変わることも考えられます。

②カード入れや小銭入れの状態

カード入れ部分は一度使用してしまうと膨れてしまい元通りには戻りません。また小銭入れ部分も黒ずんでしまい、こちらも戻すことは困難です。

今回はどちらの部分も使用感は感じられませんでしたのでマイナス査定にはなりませんでした。

③付属品の有無

シャネルには、ギャランティカードと呼ばれる黒いカードが付属します。こちらのカードには数桁の番号の記載があり、商品のどこかにカードの番号と同様の数字があるシールがついています。こちらのカードが無くされる方もみえます。

今回は有りますが、万が一無い場合は1万円程変わってきます。もちろん状態や商品によりほとんど変わらない物や大きく変わってくる場合はございます。

最後に

正規店でも販売されている財布をご紹介させていただきました。

財布は日々使われるものですので、使い勝手が大事になってきます。シャネルには多くのラインや素材、カラーがありますので自分好みの1点を探してみてください。長財布だけでなく、最近はコンパクトな財布も人気があります。

使用されていない商品がありましたら是非かんてい局までお越しください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品