質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ボッテガヴェネタ 人気のイントレチャート ラウンドファウナー長財布の買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 ラウンドファスナー長財布
ブランド名 BOTTEGA VENETA【ボッテガヴェネタ】
買取価格 12,000円

皆様こんにちは!
買取専門かんてい局大垣店です♪

本日はBOTTEGAVENETA【ボッテガヴェネタ】のラウンドファスナー長財布の買取についてご紹介させて頂きます。

こちらの記事は

・ボッテガヴェネタの売却をお考えの方
・お財布の売却をお考えの方
・査定のポイントなどをお知りになりたい方

におススメの内容になっております。

是非こちらの記事を参考にしてみてください。

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

ボッテガヴェネタ ラウンドファスナー長財布 につい

ボッテガ・ヴェネタと言えば、編み込みのデザインの「イントレチャート」が有名なブランドですね。

一つ一つ職人の手作業で編まれているこちらの製法は大変な手間と高い技術を要求される、ボッテガベネタの人気のデザインになります。

今回買取させていただきました商品は、そんなイントレチャートのラウンドファスナー長財布になります!

製品仕様

商品名:ラウンドファスナー長財布


素材:ナッパレザー


サイズ:約横19.0cm×縦10.5cm×マチ2.5cm


ファスナー開閉式


内側:ファスナー式小銭入れ×1


札入れ×2


カードポケット×12


差し込みポケット×2


ブランドアイテムの査定フォームはコチラ☟バッグ査定フォーム

今回の買取ポイント紹介

なぜ ボッテガヴェネタ ラウンドファスナー長財布が 12,000円 なのか

今回買取させて頂きましたお品は全体的に使用感の感じられるお品になります。

買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いた“ラウンドファスナー長財布”の買取査定ポイントをご説明致します。

①外側の状態 商品の角すれ

②内側の状態 カードポケットの膨らみ

③人気と相場

早速この3点のポイントを細かく見ていきましょう。

①外側の状態 商品のスレ

まず最初に拝見させて頂いたのは表面の全体の状態になります。

その中で特に今回気になった点は表面のスレになります。

お財布はバッグに入れたりポケットに入れたりとどうしてもスレ易く劣化しやすいアイテムになります。

今回のお品は残念ながら全体的にスレがございましたのでマイナス査定とさせて頂きました。

②内側の状態 カードポケットの膨らみ

カードポケットも買取査定をする上で見逃せないポイントになります。

こちらも使用に伴い型崩れのしやすい場所となります。

カードの詰めすぎによりふくらみが出来たり裂けてしまったりすることもあります。

買い替えを視野に入れて買われた際は使用に注意してご使用ください。

③人気と相場

ボッテガヴェネタのお財布は大変人気が高く中古市場でも需要が高いアイテムになります。

しかし並行輸入店などでの取り扱いが多くなったり、アウトレットモールに進出したりとお買い得な価格で購入できるようになったことから中古相場は下がり傾向にあります。

比較的安価で新品が購入できてしまうと、中古価格はやはり低くなってしまいますね。

ボッテガヴェネタの買取実績はコチラ☟

最後に

ボッテガヴェネタのアイテムは中古相場自体は下がってしまっておりますが人気はまだまだ健在ですので頑張ってお買取させて頂きます。

またお財布だけではなくボッテガヴェネタの商品であれば、バッグ、スモールレザーアイテム、くつ、ベルトなどなど何でも大歓迎です(*´▽`*)

 

昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。出来る限りの査定をさせて頂きます。

また大掃除などで出てきたブランドアイテムも大歓迎です。

査定だけでも結構ですので、是非かんてい局へお越しください。

スタッフ一同お待ちしております。

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品