質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ブルガリ】のアショーマの買取価格は?AA48Sの査定ポイントもご紹介します。【買取実績】【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 AA48S/アショーマ
ブランド名 BVLGARI【ブルガリ】
買取価格 110,000円

写真を送るだけで簡単査定!

👇👇👇 メール査定はこちらから!👇👇👇

時計査定フォーム

本日もかんてい局の買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

本日はブルガリのアショーマを買取させていただきました。

こちらの記事は、

・ブルガリのアショーマの買取価格が知りたい方

・ブルガリの時計の売却をお考えの方

・査定ポイントが知りたい方

は是非参考にしてください。

                            ↓↓↓↓↓↓↓タップ↓↓↓↓↓↓↓

買取商品のご紹介

ブランド:BVLGARI【ブルガリ】

型番:AA48S

商品名:アショーマ

サイズ:約48mm

素材:ステンレススチール

ムーブメント:自動巻き

ブルガリの数ある時計の中でも比較的新しいアショーマは2005年に登場しました。

こちらのデザインは、長方形のデザインをしており、横からのフォルムはカーブを描いています。

この『アショーマ』という言葉はイタリア語で『主張』という意味があり、見た目も非常に主張されている個性的なデザインです。

ケースサイズも26mmから48mmと幅広く、ムーブメントはクオーツタイプと自動巻きタイプを選ぶことができ、ステンレスモデルだけでなく金を使用されたり、ダイヤが付いたゴージャスなモデルがあり男性、女性どちらも選ぶことが可能です。

👇👇👇 メール査定はこちらから!👇👇👇

時計査定フォーム

アショーマの査定ポイント

外装の状態

商品の見た目は重要です。そこで始めに確認ができるのは傷の有無です。

今回のアショーマはステンレススチール製でしたので、普段使いをしていれば傷は付いてしまいます。磨きをかけ綺麗な状態にすることができますので大きな傷やヘコミがなければ1万円程のマイナスですみます。深い傷やヘコミは磨きでは消すことができませんので査定に大きく響いてしまいます。

今回はケースに若干のヘコミと全体的に小傷がみられました。

②機械の状態

こちらのアショーマは自動巻き(オートマチック)モデルとなります。

クオーツモデルも電池交換が必要であるように、自動巻きモデルもメンテナンスが必要になってきます。

確認をさせていただくのはリューズの巻上げ具合や精度の確認です。精度に関しては、1日の進みや遅れや巻上げ具合等をタイムグラファーで計測します。

使われていない場合でも、数年(3年から5年程度)に一度のメンテナンス(オーバーホール)が必要となります。

③付属品の有無

基本的に新品時計には、箱や保証書などが付属されます。

今回のアショーマは時計本体のみとなり付属品がありませんでした。

付属品の有無はモデルによりかわりますが、数万円以上変わるモデルもありますので、大切に保管されることをおすすめします。

最後に

本日はブルガリのアショーマをご紹介させていただきました。

ブルガリの時計は、他にもブルガリブルガリやオクト、ディアゴノといったブルガリらしさのあるモデルが多数あります。

ご購入時よりも価格は下がりやすいですが、目一杯の価格をご提示させていただきます。

査定はお見積りだけでも大丈夫ですので、ぜひともご相談下さい!

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

【こちらの商品で質預入れも可能!気になる方はこちらから!】

かんてい局質ページについてはこちら

YOUTUBEはじめました!!

ロレックスやオメガ等の時計をわかりやすく解説!!

ココでしかないお得・お役立ち情報満載!!

良ければご覧になって頂きまして、チャンネル登録もお願い致します!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

細畑店からのお知らせ

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品