質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【シャネル】内側ボロボロでも高価買取!「チェーンショルダーバッグ/ミニマトラッセ」の気になる買取価格とは!?高価買取キャンペーンの告知も!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 チェーンショルダーバッグ/ミニマトラッセ
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 120,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日は、CHANE【シャネル】を象徴するバッグ「チェーンショルダーバッグ」をお買取りさせて頂きました!

誠にありがとう御座います!!

この記事は、

・同モデルの売却をお考えの方

・「状態が悪くても、高く売りたい!!」という方

にお勧めする記事となっております。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

バッグ査定フォーム

【直接のお問合せはコチラから!】

【5月8日から23日までシャネル高価買取キャンペーン実施!この機会を見逃すな!!】

買取キャンペーン

買取商品のご紹介

ブランド名:CHANEL【シャネル】

商 品 名:チェーンショルダーバッグ/ミニマトラッセ

素   材:ラムスキン

本日お買取りさせて頂きましたのは、CHANEL【シャネル】・チェーンショルダーバッグ。

このシャネルの定番チェーンショルダーバッグが形成されたのは1983年。

シャネルやフェンディ等のブランドに多大な貢献をした偉大なデザイナー「カール・ラガーフェルド」氏によって形成されました。

全体をレザーに包み、フロントにはシャネルのシンボルである「ココマーク」をあしらい、その部分をターンロックにする革新的デザインが生み出されます。

このラインを基盤に、様々なサイズのチェーンショルダーバッグが作られております。

今回のモデルは、横幅19cmの「ミニサイズ」にあたります。

2020年代頃より、小さいバッグが流行りを迎え、このサイズ感はまさにジャストサイズとなっております。

定番の「ブラック×ゴールド金具」カラーは言わずもがなの人気ナンバーワンですが、

この「レッド×ゴールド金具」も人気を誇ります。

正直、年式はほとんど関係の無いところまで来ております。

昔に買おうが、今に買おうが人気であることに間違いはないです。

定番モデルだからこそ成し得るバリエーションと人気でここまでなしあがってきたのは、さすが一流ブランド「シャネル」だと思います。

今回ご紹介するのは「ボロボロになっているチェーンショルダーバッグ」です。

一概に人気のみとは言いませんが、シャネルだからこその高額査定がここにはあると思います!

是非とも最後までお付き合いください!

分からないことがあれば、お気軽にお電話ください☆

☟お電話での問い合わせはこちら☟

【シャネル・チェーンショルダーバッグの在庫はコチラから!】

シャネル・チェーンショルダーバッグ査定ポイント

ここからは今回何故、120,000円という査定金額になったのかご説明させて頂きます!

売却をお考えの方は必見情報ですので、最後までお付き合いください!

【その他シャネルのバッグ、買取実績はコチラから!!】

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

①角スレ

今回買取させて頂きましたチェーンショルダーバッグの角は、非常に綺麗な状態でした。

【角スレの様子↓】

角が擦れていると上記画像の様にハガレが生じたり、キズやスレがついてしまいます。

そうなるとその部分が脆くなり、浸水や汚れが内部に入る原因になってしまいます。

また、単純に見た目も悪くなってしまいます。

今回は綺麗な状態でしたので、査定額に影響はありませんでした。

②ショルダーの状態

今回買取させて頂きましたチェーンショルダーバッグのショルダー部分は、かなり劣化しておりました。

見て頂くと分かる通り、緑色の「サビ」が発生しております。

サビも簡単に取り除くことができませんので、修理となります。

今回は全体に及んでおりましたので、マイナス査定となります。

 

③内側の状態

今回お買取りさせて頂きましたチェーンショルダーバッグの内側は、ほとんど全体がボロボロでした。

より拡大してお見せしておりますが、とんでもない状態となっております。

通常であれば、しっかりとレザーがはられており、美しい光沢が見られますが、今回の状態は剥がれ落ち、ボロボロとなっております。

正直、私も約4年程鑑定士をしておりますが、なかなか見られない光景でもありました💦

こうなってしまうと、先ほどのショルダーと同じく完全に修理となります。

ですが、ボロボロだからといって、捨てないでくださいね!!

最後に

本日は当ブログをお読みいただきありがとうございます。

今回は、かなりの使用感があるバッグをお持ちいただけました。

ですが、「シャネル」というブランド力の高さがここまでの価値を生んでおります!!

今回は内側が完全に剥がれておりましたので、シリアルが分からずおおよその年代を調べることができませんでしたが、お客様からは「25年くらいは経っている」と言われておりました。

古くても高く売ることができます!

もし、自分の持っているシャネルの価格が気になる方は、是非ともお持ちください!

また、使わないと思ったらぜひともお持ちください!

キャンペーン期間であれば、さらに高価買取させて頂きます!

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

【5月8日から23日までシャネル高価買取キャンペーン実施!この機会を見逃すな!!】

買取キャンペーン

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品