質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンのコンパクトウォレットの買取価格を公開します!ヴィクトリーヌの相場や買取ポイントも紹介します【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌ
ブランド名 LV【ルイヴィトン】
買取価格 40,000円

ルイヴィトンのポルトフォイユ・ヴィクトリーヌを買取致しました。

今回の記事はポルトフォイユ・ヴィクトリーヌがいくらで売れるのか知りたい方

コンパクトウォレットの人気と現在の相場が知りたい方、

ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌの買取ポイントを知りたい方にオススメな記事です。

参考にして頂けると幸いです。

☟ルイヴィトンに関するご質問などはこちらからどうぞ☟

 

ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌとは

ルイヴィトンのコンパクトウォレットです。

ホックで止まる三つ折りのお財布は形が小さく使いやすいです。

コンパクトウォレットが流行しだしてから、ヴィトンも発売されるようになりました。

2021年現在では小さい財布の人気が急激に高まっているので、ルイヴィトンの数ある財布の中でも人気が高い位置にいます。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟

 

ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌの買取ポイント

①素材

 

ヴィトンの素材で最も人気があるのは、モノグラムラインとダミエラインです。

ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌはモノグラムやダミエも展開されていますが、エピ、ヴェルニ、アンプラントなど定番ラインのヴィクトリーヌも存在します。

コンパクトウォレットは人気がありますが、エピやヴェルニは極端に数が少ないので人気面ではやや劣っていると感じます。

モノグラムやダミエ、アンプラントは頻繁に持ち込まれるので購入者が多いのだと感じます。

中古でも売れ行きは良いので財布の中での査定金額は高めに提示することができました。

②ホックの状態

ホックで止める財布なので、ホックがゆるくなると仕様が困難になります。

今回のお財布はホックの受け側のピンが中に入ってしまってゆるいので査定金額はややマイナスになりました。

ヴィトンのその他の製品の買取実績はこちらからどうぞ↓↓↓

状態別の買取目安

今回は多少の使用感とホックのゆるみ有りで40000円で買取させていただいていますが。

全くご使用されていない状態でしたら、55000円から60000万円近くまでいけるのではないかと思います。

逆にかなり使用感が目立つ商品なら、15000円~20000円の間になりやすいのではと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟

最後に

本日はポルトフォイユ・ヴィクトリーヌをご紹介させて頂きました。

ルイヴィトンの商品はバッグ、財布共に高価買取しております。

購入して時間が経過していても、その時の流行によって査定金額が変動します。

ご使用されない商品があった場合は一度かんてい局へ査定に出してみては如何でしょうか?

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品