質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【シャネル】キャビアスキンの人気トートバッグ「GSTトートバッグ A50995」の買取価格について【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 A50995/GSTトートバッグ
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 180,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日は、CHANE【シャネル】を象徴するバッグ「GSTトートバッグ」をお買取りさせて頂きました!

誠にありがとう御座います!!

この記事は、

・同モデルの売却をお考えの方

にお勧めする記事となっております。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

バッグ査定フォーム

【直接のお問合せはコチラから!】

【5月8日から23日までシャネル高価買取キャンペーン実施!この機会を見逃すな!!】

買取キャンペーン

買取商品のご紹介

ブランド名:CHANEL【シャネル】

型   番:A50995

商 品 名:GSTトートバッグ

素   材:キャビアスキン

本日お買取りさせて頂きましたのは、CHANEL【シャネル】・GSTトートバッグ。

型番は「A50995」です。

キャビアスキンに包まれたシャネル定番のトートバッグです。

「GST」とは

「Grand」・・・グランド

「Shopping」・・・ショッピング

「Tote」・・・トート

の略となっております。

横幅約33.5cmのサイズ感に、モノを分けることのできるメインポケット2か所と、中央にファスナーポケットがありますので、しっかりとした区分を実現できます。

正面には大きなココマークが施されておりますので、ブランドを目立たせたい人にもお勧めできるバッグです。

このモデルの少し小さい「PSTトートバッグ」もありますが、モノをしっかり入れたという方にはこちらの方がお勧めです。

現在は中古でしか手に入れることはできませんが、使い勝手の良いお勧めできるバッグです!

分からないことがあれば、お気軽にお電話ください☆

☟お電話での問い合わせはこちら☟

【シャネル・トートバッグの在庫はコチラから!】

シャネル・GSTトートバッグ査定ポイント

ここからは今回何故、180,000円という査定金額になったのかご説明させて頂きます!

売却をお考えの方は必見情報ですので、最後までお付き合いください!

【その他シャネルのバッグ、買取実績はコチラから!!】

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

①角スレ

今回買取させて頂きましたトートバッグの角は、擦れている状態でした。

角が擦れていると上記画像の様にハガレが生じたり、キズやスレがついてしまいます。

そうなるとその部分が脆くなり、浸水や汚れが内部に入る原因になってしまいます。

また、単純に見た目も悪くなってしまいます。

今回の商品ですと、もともと艶やかなレザーですので、ボロボロになると艶やかさも無くなり、見た目が悪くなってしまいます。

今回は擦れておりましたので、マイナス査定となります。

②金具の状態

今回買取させて頂きましたトートバッグの金具は、少しキズが付いておりました。

全体に対してそこまで多くの金具が使われていない分、気にしない方も多くいると思いますが、重要なポイントとなります。

キズやくすみによって、金具の輝きが失われると見栄えも悪くなります。

また、最悪の場合「サビ」等も発生する恐れがありますので、十分に気を付ける必要があります。

今回はキズが少しありましたので、マイナス査定となります。

③内側の状態

今回お買取りさせて頂きましたトートバッグの内側は、綺麗な状態でした。

やはり使用していくと汚れてしまいます。

汚れの他にも、モノの出し入れによるスレもおきますのでお気を付けください!

今回は綺麗な状態でしたので、査定額に影響はありませんでした。

④ギャランティーカードの有無

今回お買取りさせて頂きましたトートバッグには、ギャランティーカードが付属しておりました。

シャネルのお買取りにおいて、このギャランティーカードは非常に重要な意味を成します!

裏に記されている番号が非常に重要となり、バッグ本体に記されておりますシリアル番号を照らし合わせる事により、本当に購入されたかを知る事が出来ます。

今回のモデルですと、ギャランティーカードの有無で「約2万円」は変わります。

ご購入された際には、必ず保管しておくことをお勧めします!

⑤キャンペーン期間

買取キャンペーン

現在、茜部店ではシャネルの買取アップキャンペーンを行っております。

今回はもともと「16万円」でのお買取りでしたが、キャンペーン期間につき、「18万円」にアップさせて頂きました!

キャンペーン期間は「5月23日」までとなっておりますので、お早めにご検討ください!!

最後に

本日は当ブログを最後までお読みいただきありがとうございます。

シャネルは今も昔も変わらぬ高額で取引がされております。

今回のモデルも少し前までは12~13万円くらいで取引がされていたのを覚えておりますので、かなり値上がりがなされております。

もし、自分の持っているシャネルの価格が気になる方は、是非ともお持ちください!

また、使わないと思ったらぜひともお持ちください!

キャンペーン期間であれば、さらに高価買取させて頂きます!

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品