質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

買取価格公開!【ルイヴィトン】男女で使用できるダミエアンフィニのポーチ|M23347トゥルース・トワレ/化粧ポーチ/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 N23347/トゥルース・トワレ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 52,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

この記事は実際に私たちが買取した商品がいくらで買い取ったかをお伝えするブログです。

・ブランド品に興味のある方

・ルイヴィトンに興味のある方

・ルイヴィトンのお品でご購入をお考えの方

・ルイヴィトンのお品で売却をお考えの方

は是非ご覧下さい。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい。

かんてい局は販売にも力を入れています。

お値打ち商品が盛り沢山です。

こちらのかんてい局オンラインサイトも是非ご覧下さい。

👇クリック👇

本日の買取商品:ルイヴィトン トゥルース・トワレポーチのご紹介

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイ ヴィトン】

型番:N23347

商品名:トゥルース・トワレ/化粧ポーチ

ライン:ダミエ・アンフィニ

サイズ:25×15.5×7cm

素材:牛革

ご質問やお探しのお品などございましたらお電話でも受け付けておりますのでお気軽にお電話ください。

「トゥルース・トワレ」の査定価格について

今回の買取致しましたトゥルース・トワレの買取価格の理由をお伝えいたします。

ポイントは大きく分けると2つございます。

①商品状態

②廃盤品

こちらの詳細をお伝え致します。

①商品状態

まずは一つ目の商品状態についてです。

 

今回買取させて頂いたトゥルーストワレですが、状態が大変良かったです。

ダミエアンフィニと言うラインですがレザーとなっているので角のスレなどがあると目立ってしまい査定価格が下がってしまいますが、角スレもなく大変きれいでした。

バッグの場合には持ち手も良く鑑定士は見ますがこちらのお品の場合には持ち手がありませんので使用感が出やすい箇所は角スレとなり一番重要な箇所になります。

そちらがキレイという事で査定金額は上がっています。

またファスナーの金具と品物の中の状態もキレイでしたので査定額はアップしています。

マイナスの点としては状態ではないですが使用用途が限られるという点になります。

男女で使用できますが女性にしては黒のポーチの為、明るさがなく敬遠されがちです。

男性はこのサイズのポーチをあまり使用される方が少ないというマイナス面がございます。

 

②廃盤品

こちらのトゥルース・トワレですが、ダミエ・アンフィニラインは現在日本への正規入荷はございません。

ホームページ上に掲載がございませんので廃盤商品と言う形になってしまいます。

ダミエアンフィニ以外ですと

・タイガ

・ダミエグラフィット

・ダミエコバルト

・モノグラム・エクリプス

少しデザインは違いますが

・モノグラム・シャドウ

だけの展開になり廃盤品という扱いになりってしまいます。

その為、現行品に比べると買取価格は下がってしまします。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回のトゥールス・トワレの買取についてまとめました

・状態で買取金額は変わる

・使用頻度の高いデザインが高く売れる

・現行品の方が高価買取

となります。

使わないブランド品のバッグなどをお持ちの方は是非廃盤になる前にお売りください。

 

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓クリック

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品