質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】モノグラムラインのハンドバッグのエリプスMM/M51126の買取価格と買取査定ポイントを紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M51126/エリプスMM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 33,000円

本日は最新入荷の中からヴィトンのエリプスMMのご紹介をさせて頂きます。

買取させて頂き有難うございます。

 

☟☟☟財布やバッグの売却を考えられている方は下記をタップ!☟☟☟

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】 M51126 エリプスMM 買取査定ポイント

ヴィトンの買取アップキャンペーン

現在かんてい局春日井店では2021年5月8日から5月23日までヴィトンの買取金額が10%アップするキャンペーンを開催しております。

もちろん今回のエリプスMMを適応させて頂きました。

売却をお考えの方はこの機会にぜひご検討ください!

 

商品の状態

どんな商品にも共通して言えることですが、綺麗であればあるほど買取金額は高くなります。

反対にキズや汚れなどあるとその状態によって買取金額が下がってしまいます。

使っていなくても経年劣化はしますので、早めの売却がオススメです。

今回のエリプスMMも劣化が多くみられましたのでご紹介します。

 

ヌメ革の状態

ヴィトンのヌメ革は新品で買った頃は白に近い色味をしています。

しかし時間が経過していくと茶色に近い色に変わっていきます。

もちろん新品の色味に近い方が買取金額は高くなります。

今回のエリプスMMは1997年製造ということもあって茶色に近い色味になっており、

また使用に伴うスレも多くみられました。

 

ハンドル(持ち手)の状態

手で持つ箇所になりますのでどうしても劣化が出てきてしまいます。

今回のエリプスMMのように黒くなってしまいます。

さらに劣化すると糸のほつれや根元の破れなどがみられるようになりますが、

そこまで劣化すると大幅な買取金額のダウンになります。

 

内側の状態

バッグは内側も状態が悪化しやすいです。

ペン跡や化粧品の汚れがついているケースが多いです。

またバッグの素材によってはベタつきが出てしまっているのも珍しくありません。

ベタつきが出てしまうと再販が厳しくなってしまうケースが多く、そうなると買取金額がかなり落ちてしまいます。

今回のエリプスMMはペン跡などの汚れはありませんでしたが、内ポケット上部の劣化が多くみられました。

 

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

最後に

本日は最新入荷の中からヴィトンのエリプスMMをご紹介させて頂きました。

上記でもご紹介させて頂いたように現在ヴィトンの買取アップキャンペーン中となります。ご相談だけでも大歓迎ですのでお気軽にお声がけください!

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品