質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

エルメス Hウォッチ ラ・ロンド クォーツ腕時計の買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 Hウォッチ ラ・ロンド/HR1.210.130
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 50,000円

皆様こんにちは、
買取専門かんてい局大垣店です♪

HERMES【エルメス】Hウォッチ ラ・ロンド クォーツ腕時計の買取価格についてご紹介させて頂きます!

こちらの記事では

・エルメスの時計の売却をお考えの方

・クオーツ時計の売却をお考えの方

・腕時計の査定ポイントがどこなのか知りたい方

・高く買取りしてもらうためにはどうしたらいいのか知りたい方

におススメの記事になっております。

少しでも参考にして頂けると幸いです。

写真を送るだけの『かんたん査定』はこちら☟

時計査定フォーム

HERMES【エルメス】Hウォッチ ラ・ロンド

スクエアケースでブランドの頭文字をかたどった人気のHウォッチに、クリッパーのラウンドケースを組み合わせたデザインの人気のHウォッチです。

商品仕様

型番:HR.210.130/VBA


商品名:Hウォッチ ラ・ロンド


素材:ケース:SS(ステンレススチール)


ベルト:レザー


ケースサイズ:直径約40mm


腕周りサイズ:約14cm


仕様:クォーツ


お電話でのお問い合わせはコチラ☟

今回の買取ポイント紹介!!

なぜ エルメス Hウォッチ ラ・ロンドの買取価格が 50,000円なのか!!

買取価格を決める重要なポイントはココだ

①商品の状態(外装)

②商品の状態(内部)

③付属品の有無

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

①商品の状態(外装)

今回買取させて頂きましたお品は、若干の使用感は感じられますが大変キレイなお品になります。

やはり商品状態はとても重要なポイントになります。

今回お持ち頂いたお品はレザーベルトのお品になります。

レザーベルトはステンレスベルトと違って外装磨きなどでキズを直すことが出来ませんので、ベルトの劣化は大切なポイントになります。

②商品の状態(内部)

内部の状態では電池式の時計(クオーツ)の場合は動作確認をさせて頂きます。

今回お持ち頂いたお品は動作品になります。

もし電池が止まったまま放置してあると電池から水銀が漏れ出し、機械全体が壊れてしまいますので注意が必要になります。

電池式の時計は定期的な電池交換が必要になってきますね。

③付属品の有無

付属品の有無もポイントになります。また高額な時計になるほど重要度は増します。

箱や取扱説明書など紛失しない様に保管して頂き、売却をお考えの際は忘れない様に必ずお持ちくださいね。

エルメスのその他の実績はコチラ☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

エルメスのお時計は人気の高いお品になります。

使われずに眠ってしまっている時計はございませんか。

お持ちのアイテムがいくらになるかなぁと思った方は査定だけでも結構ですのでまずはお気軽にご相談いただけたらと思います。

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品