質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンのコンパクトウォレット!M62289/ポルトフォイユ・マルコの買取金額はいくら!?【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M62289/ポルトフォイユ・マルコ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 20,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はヴィトンのポルトフォイユ・マルコの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではヴィトンのポルトフォイユ・マルコの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

商品紹介

型 番:M62289

商品名:ポルトフォイユ・マルコ

ライン:エピ

 

しなやかなエピを使用した財布は、ポケットにすっきり収まる機能的なスクエア型の財布です。

カラーBリエーションは現状、ブラックカラーの一つのみですが、落ち着いた印象にユニセックスで使用できるといったのが特徴的です。

新型になった事でカードスロットが4枚になっており、キャッシュレス化が進む現在では嬉しい変更です。

オープン開閉タイプなので急いでる際や、お子様をお持ちの主婦には重宝されるモデルです。

 

ポルトフォイユ・マルコの買取ポイント

実際にヴィトンのポルトフォイユ・マルコを買取させて頂く際のポイントをお伝えさせて頂きます。

①擦れや汚れ

上記写真のように使用に伴う擦れや汚れが付着する事があります。

擦れや汚れも程度によって査定金額が異なり、当然ながら少ない方が査定金額は高くなります。

特にヴィトンの場合、状態が良いか悪いかで数万円の査定金額に開きが出る為、売却時は要注意です。

 

②型崩れ

ポルトフォイユ・マルコはコンパクトな財布なので持ち運びに便利ですが、ポケットに収納したり、バッグ内に保管したりで、その際に型崩れが生じる事があります。

ある程度の使用であれば大きくは変形しませんが、長く使用し続けると上記写真の様な変形が起きてしまいます。

変形も程度に寄りますが査定金額を左右する重要なポイントになります。

③カードスロット

開閉するとカードスロットが4枚見えます。

とても使いやすく、ゆえに一日でカードの出し入れを何回か繰り返しされると思いますが、長く使用する事でカードスロットに膨らみが出来たり、さいやくの場合は両端に亀裂のようなものが起きたりします。

こちらも程度に寄りけりですが、査定金額に大きく影響しますので注意です。

 

④製造

ヴィトンはシリアルナンバーで製造年を把握したり、当時の限定モデルから大体の製造年を探ったりと様々なところから絞ることが出来ます。

いくら当時使わずに保管していたからと言っても経年の劣化があったり、今後経年劣化する可能性があったりする為、年数が経過している物は査定金額が下がり易い傾向があります。

ちなみに本日お持ち頂いた財布はシリアルナンバーが『CA0199』とあり、『2019年製造』であることが分かります。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はヴィトンのポルトフォイユ・マルコを紹介しました。

ヴィトンは他ブランドと比較しても人気と知名度は高く、世界的に有名なブランドです。

街を歩くとほとんどの確率でどなたかは使っている姿を見ます。

ヴィトンのアイテムでも財布やバッグと言った定番モデルもあり、今回紹介したノートのようにちょっと斬新なアイテムもあり、遊び心があって良いです。

買ったけど使ってないヴィトンの財布等をお持ちでしたら是非一度、かんてい局までお持ちください。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品