質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ロレックスのデイトジャスト入荷!型番【16234】の買取価格を紹介!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 16234/デイトジャスト
ブランド名 ROLEX【ロレックス】
買取価格 440,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はROLEXの16234/デイトジャストを買取させて頂きました!

誠にありがとう御座います!!

定番のデイトジャスト

デイトジャストはロレックスのドレスウォッチとして有名なモデルです。

このデザインを一度は見たことがある方も多いのではないでしょうか?

デイトジャストは登場から殆どデザインが変わらず、時計好き問わず愛されている時計です。

また、文字盤カラーが豊富にあるのも人気の要因と言えます。

特に人気が高いのがブラックなどになります。

もちろん、シルバーの文字盤も人気がありますが、人気としてはブラック一番になります。

少し前まではスポーツモデルと呼ばれるサブマリーナーやデイトナなどの人気が非常に高く、定価を軽くこえておりましたが、スポーツモデルの金額高騰に相乗してデイトジャストも高騰しております。

何か使っていないロレックスの時計があり、売却をお考えの方は下記のバナーをタップしてお気軽にお問い合わせ下さい。

☟気になる腕時計の買取価格がすぐ分かる!詳しくはこちら☟

時計査定フォーム

もちろん、お電話でのお問い合わせも大歓迎です!

常駐している鑑定士がご質問や相場のご相談もお受けいたします!

分からないことがあれば、お気軽にお電話ください☆

☟お電話での問い合わせはこちら☟

また過去に買取したロレックスの買取実績も掲載しております。

是非、参考にして下さい!

☟ロレックスの買取実績はコチラ☟

デイトジャストの査定ポイント

ここからは今回何故、440,000円という査定金額になったのかご説明させて頂きます!

売却をお考えの方は必見情報ですので、最後までお付き合いください!

①キズの状態

キズが付いてしまうと、どうしてもマイナス評価になってしまいます。

今回買取させて頂きましたデイトジャストは殆どキズがありませんでした。

若干の小キズはありましたが、研磨すれば取り切れる程度の小傷でしたので、そこまでマイナス評価にはなりませんが、少しだけマイナス評価となっております。

深い打ちキズやガラスなどキズ・欠けがある場合は大きくマイナス評価となりますので、ご注意ください。

②ベルトの伸び

ブレスレットに伸びがあると査定額は下がってしまいます。

今回買取したロレックスはブレスレットに伸びが御座いました。

その為、50,000円程マイナス評価となっております。

③付属品の有無

査定金額を左右するのが付属品の有り無しです。

特に重要なのがギャランティカードです。

仮にギャランティカードが無い場合はマイナス100,000円ほど下がります。

今回は付属品が外箱(紙箱)以外は全て揃っておりましたので、特にマイナス評価とはなりませんでした。

最後に

本日もお読みいただきありがとうございます。

かんてい局茜部店では、ロレックスの買取を非常に強化しております。

もし興味がある方は一度、店頭まで足を運んでいただけましたら幸いです。

本日もご覧いただけき誠にありがとう御座いました!

☟時計の詳しい解説はかんてい局公式YouTubeチャンネルで動画でご説明しております!☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品