質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【グッチ】のトートバッグ 定番GGキャンバス|139261の買取価格はいくら?【買取実績】【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 139261/トートバッグ
ブランド名 GUCCI【グッチ】
買取価格 20,000円

写真を送るだけで簡単査定!

👇👇👇 メール査定はこちらから!👇👇👇

バッグ査定フォーム

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

本日はグッチの139261/トートバッグを買取させていただきました。

こちらの記事は、

・グッチのバッグの売却をお考えの方

・グッチのトートバッグの買取価格を知りたい方

・ブランドバッグに興味のある方

は是非参考にして下さい。

↓↓↓↓↓↓↓タップ↓↓↓↓↓↓↓

買取商品のご紹介

ブランド:GUCCI【グッチ】

型番:139261

商品名:トートバッグ

サイズ:横21cm(30cm)×縦18cm×マチ10.5cm

グッチの代表的なGGキャンバスのトートバッグです。サイズも比較的小さく必要な物だけを入れて持ち歩くのにちょうど良い大きさのバッグです。

緑と赤の3本のストライプはグッチの代表的なシンボルとして今では、見たらグッチと分かるようなデザインとなっています。

ハンドルの付け根にバッグと靴のモチーフにしたチャームが付いているのも可愛さがあります。

【当店では質預かりも行っております。気になる方はコチラから】

かんてい局質ページについてはこちら

139621/トートバッグの査定ポイント

グッチのトートバッグの査定ポイントについて2つご紹介致します。

①外側の状態

②内側の状態

①外側の状態

バッグは一番初めに目に入ってくるのは外側です。

キャンバス生地になりますので、使用により毛羽立ちが出てきてしまいます。バッグは角スレがあった場合は目立ってしまいます。他にはハンドルの状態です。

バッグは比較的以上の箇所の状態により査定金額が異なってきます。

今回は大きな傷や汚れはなく、レザー部分のスレやハンドルに傷は見られましたので若干査定に影響はありました。

②内側の状態

次は内側の状態になります。

色々な物を入れますので内側の生地に汚れや臭いが付いてしまうこともあります。薄い色や素材ですと目立ってしまいますが、今回はそこまで目立ちませんでした。

所々にシミが付いている程度で比較的綺麗な状態でした。

最後に

今回はグッチのトートバッグをご紹介させていただきました。

グッチのバッグはキャンバス素材の物以外にも、レザー素材の物などもありますのでお持ちでしたら是非査定にお持ちください。

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

【こちらの商品で質預入れも可能!気になる方はこちらから!】

かんてい局質ページについてはこちら

細畑店からのお知らせ

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品