質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

グランドセイコーのヘリテージコレクションの買取価格公開中!SBGT235の買取ポイントも紹介します【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 SBGT235/ヘリテージコレクション
ブランド名 GRAND SEIKO【グランドセイコー】
買取価格 110,000円

本日はグランドセイコーのヘリテージコレクションのSBGT235を買取致しました。

この記事はグランドセイコーの買取金額が知りたい方

グランドセイコーの中古市場の人気や相場を知りたい方

グランドセイコーの種類を知りたい方におすすめの記事です。

参考にして頂けると幸いです。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟時計査定フォーム

グランドセイコーの種類

グランドセイコーにはコンセプトコンセプトが設けられており、ラインによって見た目が変わってきます。主にエレガンス、スポーツ、ヘリテージと分けられています。

エレガンスコレクションは「上品」「洗練」「気品」というコンセプトでゴールドやプラチナを使用したモデルやクロコダイルなどの革ベルトを使用しドレスモデルのような見た目になっています。

スポーツコレクションは防水性能や回転ベゼル、GMT機能やクロノグラフなど機能が多彩なモデルです。

ヘリテージコレクションは、エレガンスとスポーツの中間の立ち位置だと思います。

シンプルな外観でベーシックな形です。ヘリテージコレクション比較的流通量が多いモデルです。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

グランドセイコーの人気と相場

グランドセイコーは国内ブランドとしては最も人気が高いです。

世界に向けた高級ラインということで細部までの作り込まれています。

国産の時計としては値崩れが少なく中古価格も下がりづらいです。

時計の中では良い金額を付けれているのではないでしょうか?

グランドセイコーの買取ポイント

機械

機械によって販売されている価格帯が変わります、

グランドセイコーにはスプリングドライブ、メカニカル(自動巻き)、クォーツ(電池式)時計があります。

人気が高いのは、スプリングドライブと自動巻きです。

クォーツ式の時計は機械の魅力面で劣ってしまうので買取の値段は出づらくなります。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟時計査定フォーム

状態

クォーツ時計は電池が切れて放置しておくと液漏れがおきてしまい壊れます。

買取査定に持ち込まれる場合は極力動かした状態でお持ち下さい。

今回は購入して時間が経っていない商品でしたので目いっぱいで査定することができました。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

まとめ

本日はグランドセイコーのSBGT235の買取ポイントや人気や相場を解説致しました。

今回は付属品も揃っておりかなりきれいな状態でしたので買取額が110000円まで出せましたが、一般的に使用された状態で付属品が欠品した状態ですと7.8万円程度になりやすいと思います。

お手元の時計がいくらになるか気になる方は是非一度見せて頂けると嬉しいです。

海外製のブランドも国産ブランドも高額買い取りを目指しているので少しでも高く売りたい方はかんてい局へお越しください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品