質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【バレンシアガ】ミニシティ/300295の買取価格と買取査定ポイントを紹介!人気の2WAYバッグです!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 300295/ミニシティ
ブランド名 バレンシアガ
買取価格 80,000円

 

本日は最新入荷の中からバレンシアガのミニシティを買取させて頂きました。

買取させて頂き、有難うございます。

 

 

☟☟☟財布やバッグの売却を考えられている方は下記をタップ!☟☟☟

BALWNCIAGA【バレンシアガ】 300295 ミニシティ 買取査定ポイント

商品の状態

ミニシティに限らずどのブランドのバッグでも商品の状態は重要です。

新品のように綺麗であればあるほど買取金額は高くなります。

反対に傷や汚れが多いとその程度によって買取金額が下がってしまいます。

使っていなくても経年劣化はしてしまいますので、早めの売却をオススメ致します。

今回のミニシティはかなり状態が良いお品物でした。

バッグで状態が悪化しやすい3か所をピックアップしてご紹介致します。

 

バッグの底の角

まずはバッグの底の角です。

使っているとスレてしまい劣化が目立つようになってきます。

ひどい場合だと破れてしまっているのもたまに持ち込まれます。

もちろんここも綺麗な程買取金額は高くなります。

今回のミニシティは綺麗な状態でした。

 

持ち手の状態

バッグの持ち手に関しては手の汚れなどがついてしまい汚れていきます。

また使い方によっては持ち手の付け根がちぎれてしまう場合もあります。

こちらも早めの売却をオススメ致します。

今回のミニシティは持ち手も綺麗な状態でした。

 

内側の状態

バッグの内側はペン跡や化粧品の汚れなどによって状態が悪くなってしまっているケースが多いです。

また保存状況によってはベタツキや剥がれなどといった劣化も出てきます。

経年劣化は使っていないものほど出やすいので売却のご検討をして頂ければと思います。

今回のミニシティは内側も綺麗な状態でした。

 

付属品の有無

ミニシティは2WAYバッグです。

ショルダーストラップを着ける事によって、ハンドバッグとしてもショルダーバッグとしても使える便利なバッグです。

しかしショルダーストラップが着け外しが出来るため、ショルダーバッグとして使わない人は無くしてしまっている人が多いです。

そうなると文字通り使い勝手が半減してしまいますので、大幅に買取金額がダウンします。

今回のミニシティはショルダーストラップもあり、ショルダーストラップの状態も良いものでした。

また布袋やミラーもしっかりお持ち頂きました。

 

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

最後に

本日は最新入荷のミニシティをご紹介させて頂きました。

バレンシアは他のブランドと比べ流行り廃りが早い傾向にあります。

相談だけでも構いませんので、一度見せて頂ければと思います。

スタッフ一同お待ちしております。

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品