質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンの財布の最新相場!ポルトフォイユサラの御値段は【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M62236/ポルトフォイユサラ
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 35,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

ポルトフォイユ サラ

型番:M62236


名称:ポルトフォイユ・サラ


ルイヴィトンの財布で、長年に渡り人気のポルトフォイユサラ。
愛用者が多く、みなさんも一度は見たことがあるのではないでしょうか。優れた機能性による使いやすさとエレガントなデザイン・豊富なバリエーションが人気の理由です。

コインケースが全面ファスナー式のサラは、財布の口を大きく開けることができ、お札や領収書の出し入れがしやすいところが嬉しいポイントです。
また、カードポケットも多いため、クレジットカードやポイントカード、電子マネーカードなどもたくさん収納することができます。

【直接のお問合せはコチラから!】

査定ポイント

ポケット反り

ヴィトンのお財布で一番使用感が分かるのがこのポケット部分です。

特にヴィトンの革は湿気に反応しやすくほかっておくと反りかえってきます。

これは一度なってしまうと直らない部分になるので注意が必要です。

またカードを何枚も重ねて入れてしまうと広がってしまいますので辞めておきましょう。

コバ擦れ

角スレやコバ擦れは使っていると剥がれてきてしまいます。

特に開閉時にダメージが大きく受ける箇所です。

この部分は一度亀裂が入るとぺろぺろっとめくれるように剥がれてしまうので注意が必要です。

 

最後に

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

ヴィトン製品は非常に人気が高まっているため効果書き取りに期待でします。

もしご自宅に使っていないヴィトン製品があるという方は是非かんてい局茜部店へお越しください♪

また、バッグの内部がべたついてはがれてしまってももちろんお値段をお出しすることは可能です!捨ててしまわず必ずご相談ください!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品