質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

これからの旅行にオススメ!国内旅行に最適なバッグのご紹介です。【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

みなさんこんにちは。
コロナウィルスで減少した国内観光消費の対策として7月22日からGO toキャンペーンが始まりますね。
国内旅行の宿泊・日帰り代金の2分の1(一人一泊上限2万円・日帰り1万円)が補助されるそうです。
お得に旅行ができるという事で国内旅行を計画されている方も多いのではないでしょうか?
本日は茜部店にある旅行に最適なバッグをご紹介していきます。

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

旅行バッグのご紹介

①Louis Vuitton キーポル・バンドリエール

ブランド物の旅行バッグと言えば真っ先にキーポルが浮かぶ方も多いのではないでしょうか。
茜部店にはもちろんキーポルのご用意もございます。
サイズも45、50、55、60と全サイズが揃っているのでお好みのサイズのバッグも見つかるはずです。
短期間の旅行の方は45~50、長期の旅行の方は55~60がおすすめです。

②LESPORTSAC 2WAYバッグ \4980

2WAYバッグである為手持ちでもショルダーでも運べ、状況を選ばないバッグです。
素材がナイロンでできている為、バッグ自体も非常に軽く、外側にファスナーポケットが4つついているので、収納力にも優れています。
更に、ファスナー自体にロックができるので物を多く入れた際、ファスナーが開いてしまう等のアクシデントも起こりにくい作りになっています。

③GUCCI 322060 トートバッグ \79980

こちらはトートバッグではありますが、(横)43cm×(縦)39cm×(マチ)12cmと比較的大きめのバッグでありながら、仕切りもある為、整理整頓がしやすく収納力に優れています。
日帰りや一泊といった短期の旅行の際にはぴったりなバッグです。

④CHANEL コココクーンキャリーバッグ \169800

国内旅行には丁度良いシャネルのキャリーバッグです。
外側にファスナーポケットとオープンポケットが1つずつ付いていますので比較的よく使うものを外側ポケットに入れておくことで取り出しやすく便利です。
ファスナー開閉で口も大きく開くように作られているので物の出し入れがしやすくなっている為、旅行カバンでよくある”必要なものを取り出す際にバッグの中が散乱する事”も減ると思います。
キャリーバッグですのでキャスターが付いている上、持ち手も付いているで状況に合わせた持ち運びができ是非お勧めしたいバッグになります。

 

最後に

いかがでしたでしょうか。
今回ご紹介した旅行カバン以外にも旅行の際にあると便利なセカンドバッグ等も多く取り揃えています。お近くにいらした際はぜひ当店を覗いてみてください。きっと探しているものが見つかる筈です!

7月22日からのGO toキャンペーンが始まりますが、最近またコロナウィルス感染者が増えてきています。
マスクやアルコール消毒等、個人でできる感染予防対策を万全に行った上で旅行を楽しみましょう!

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

ページトップへ戻る

MENU