質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルブタン】ビジネスマンにオススメの2WAYバッグ!ブリーフケースの買取価格と買取査定ポイントを紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 3195043/2WAYブリーフケース
ブランド名 クリスチャンルブタン
買取価格 62,000円

本日は最新入荷の中からルブタンの2WAYブリーフケースをご紹介させて頂きます。

買取させて頂き、有難うございます。

 

☟☟☟財布やバッグの売却を考えられている方は下記をタップ!☟☟☟

Christian Louboutin【クリスチャンルブタン】 3195043 2WAYブリーフケース 買取査定ポイント

全体的な状態

どのようなバッグでもお品物の状態は重要です。

新品の様に綺麗であればあるほど買取金額は高くなります。

傷や汚れ以外にも型崩れがバッグには多いので、それらを見させて頂いております。

今回の2WAYブリーフケースはとても綺麗な状態でしたので、買取金額も目一杯ださせて頂いております。

 

底の角の状態

バッグは底の角がスレてしまい劣化してしまっているケースが多くあります。

置いたりしまったりするときに当たりやすいため、ダメージになってしまうからですね。

今回の2WAYブリーフケースはほとんど使用されていなかったようで角も綺麗な状態でした。

 

持ち手の状態

バッグの持ち手には手の汚れなどが付いてしまい汚れてしまっていることが多いです。

また今のご時世としてアルコールを手に付ける事が多いと思いますが、そのアルコールがバッグの持ち手にもついて浸み込んでしまい、劣化してしまっているものをみるようになってきました。

中古を買う際に持ち手と下記の内側の状態を気にされる方が多いので、状態が悪いと買取金額も大幅にマイナスとなってしまいます。

また2WAYバッグなので、ショルダーストラップの有無も重要

今回の2WAYブリーフケースは持ち手も綺麗な状態でした。

 

内側の状態

バッグの内側はペン跡や化粧品の汚れなどが多いです。

特にルブタンは赤色を内側に使っているものが多いので、汚れが目立ちやすいです。

また素材によっては湿気などでべた付いてしまうものもあります。

内側が劣化してしまうとバッグとして使いづらくなってしまうので、買取金額が大きく下がりやすいポイントになります。

今回の2WAYブリーフケースは内側も綺麗な状態でした。

 

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

最後に

本日は最新入荷の中からルブタンの2WAYブリーフケースをご紹介させて頂きました。

ルブタンに限らずバッグや財布は経年劣化しやすく、また新作も随時発表されるので、買取金額が落ちやすい商材です。

使っていないものがあれば早めに売却のご検討をされることをオススメ致します。

相談だけでも構いませんので、一度お声がけ頂ければと思います。

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品